• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月14日

昨日の、、、

大国パーキングエイリアン、、、

楽しい軽トラの仲間達との
新規の出会い、
楽しいお話し、
気さくな方々、

初めてお会いしたにもかかわらず
とても楽しい一日になりました。

リフォーム屋さんに、感謝します。

また、新たなる軽トラの集まりにも
参加出来て、
これからがたのしみです。

我が軽トラ、オリジナルを維持しつつ
オリジナルな弄り方を
オリジナルな維持り方を
していこうと思います。

最後に、 大工さんから素敵な
物を頂きました。
ありがとうございました。

ps. 昨日の写真は今夜にでも
UPしようかと思います。
お好きな写真があれば
どうぞ、引き抜いてください。
では、
ブログ一覧
Posted at 2016/03/14 11:03:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会Part2 プジョしん定例 ...
カスタム308さん

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

京都王将
ぶたぐるまさん

ロードスター軽井沢ミーティング20 ...
nobu_nobuさん

本日の「帰れマンデー」のゴール田谷 ...
ババロンさん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2016年3月14日 11:33
昨日はお会いでき楽しい日々が過ごせましたね又お会いしましょう。
コメントへの返答
2016年3月14日 23:04
先日はありがとうございました。

ブログに写真を乗せました、
お立ち寄りください。
2016年3月14日 11:41
お初でしたね、とても素敵な1日でした。

また、よろしくお願いします。(^O^)/
コメントへの返答
2016年3月14日 23:05
こちらこそ
よろしくお願いします。

画像も乗せました、
お立ち寄りください。
2016年3月14日 18:06
MAKOTOさん 昨日は1日お付き合い有難う御座いました^^

年に数回オフ会やツーリング皆さんでワイワイやってますので
都合の良い時は是非 参加してみて下さいね♪
コメントへの返答
2016年3月14日 23:07
1日があっという間に過ぎてしまい
ナイトへと、
個性がある、イルミネーション
素敵でした。
今後もよろしくお願いします。

画像も乗せましたので
お立ち寄りください。
2016年3月14日 18:14
こんばんは♪ 昨日は大黒オフ参加有難うィ御座いましたm(_ _)m
自分と同じジャンボ乗りの方とお友達になれてとても「ラッキー」でした!

このサイトの基本でもある車を中心とした情報交換!まさに理想の出会い!
こちらこそ、感謝感謝ですよ~♪

我が倶楽部には個性の強い方々が沢山居ますが、皆さん見た目よりも親切
で優しい方なんですよ~(笑)。。直に溶け込めると思います♪

これからも、オフ会、ツーリングと楽しい事を企画していますので、ご都合が合えば
是非とも参加して楽しんで下さいね♪♪

一眼レフの画像UP楽しみにしていますよ(^^)/
コメントへの返答
2016年3月14日 23:09
同じ型式の、ジャンボさんとの
出会い、嬉しかったです、、、

許可が下り、
キャビンの貫通がたのしみです。

画像を載せましたので
お立ち寄りください。
2016年3月15日 9:34
先日は、フライング突撃訪問にもかかわらず

気さくに接していただきまして、ありがとうございましたぁ

いやぁ〜やっぱり軽トラは良いですね。

カワ(・∀・)イイ!!しカッコよい!

みなさんの個性あるカスタムを拝見させていただきまして

至福のひと時でした。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年3月15日 9:37
何時でもお気軽に
お越しください。

何処かで集まるときには
ご一報致します。

プロフィール

「@☆なぁくん☆

懐かしい。」
何シテル?   06/18 23:15
MAKOTO50です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダイハツ ハイゼットトラック ケントラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 21:13:58
スズキ エブリイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 00:58:35
ダイハツ ハイゼットジャンボ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 18:12:44

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
モコから乗り換えの スズキエブリー Joy pop ターボ 21 になり ...
ダイハツ ハイゼットトラック 83P JUNBO さん。 (ダイハツ ハイゼットトラック)
古いけど、お気に入り、、 あれから早、12ヶ月が経ちます。 お陰さまで、新しいお友達 ...
日産 NV100クリッパー ニッサン エブリー (日産 NV100クリッパー)
3速オートマ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation