• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月03日

モンスターハンター!?

モンスターハンター!?










ウチの庭の罠にかかってました(汗




パァーーン!!!



あとは、皆さまのご想像にお任せします(笑
ブログ一覧 | 自宅 | 日記
Posted at 2011/01/03 13:01:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
グリアリさん

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

こんばんは、
138タワー観光さん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

この記事へのコメント

2011年1月3日 17:28
マジっすかっ!?冷や汗

あの話しはネタじゃなかったんだ・・・わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年1月4日 11:24
マジっすよ~♪

ウチ周辺はかるいサファリパークですから(苦笑
2011年1月3日 18:08
酒匂川でもたまにいますよね

最近猿出没が減ったような
コメントへの返答
2011年1月4日 11:25
会社近くの酒匂川でも見ました^-^


猿!?
さすがにいまだ見たことはありませんが・・・
2011年1月3日 18:46
え~~~~~~~~~~~~げっそり
虎さんの家ってそんな所にあるのexclamation×2
肉買わなくて済むじゃないですかあっかんべー


あっそういえばうちは横須賀ですよ手(パー)
コメントへの返答
2011年1月4日 11:28
鹿肉なんて食べたくないわよぉ~
話だとかなり臭味があるみたいだし・・・
2011年1月3日 18:52
庭に罠があるんですか(; ̄ー ̄A

間違えて虎さんが(笑)

てか、立派な角が恐いですね(´Д`)
鹿肉って美味しいのかしら???
コメントへの返答
2011年1月4日 11:31
庭に罠・・・

つい最近までおれも知らなかったんだよね(激汗


>間違えて虎さんが(笑)

マジで可能性あったかも・・・(自爆


>てか、立派な角が恐いですね(´Д`)

クビチョンパして、剥製にして壁に飾っとけばよかったかしら(笑


2011年1月3日 20:52
ガウシカだ!(2ndGネタ)

シカは脅威ですよー、車が一瞬で大破しますからWWW
コメントへの返答
2011年1月4日 11:33
ガウシカ???

本家モンハンはまったく知らないんだよね~(汗


動物相手の事故だけは絶対起こしたくないわ~

だって、弁償してくれないんだもの(笑

2011年1月5日 19:12
あけましておめでとうございます!!

立派な角・・・
私の母の実家で遭遇したことあります。
道路に出てきますから危ないですよね・・・

今年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2011年1月5日 20:14
あけおめです~♪

かなり、立派な角でした!!!
最初、トナカイかと…(爆爆

こちらこそお願いします。

プロフィール

「今日は保育園の運動会晴れアセカロールオイあせあせ(飛び散る汗)
何シテル?   10/01 10:09
3児のパパンです♪ ちょっと内気で照れ屋な、心優しい少年!?です(^∇^)ゞ お友達随時募集してますので、仲良くしてくださいね~♪ こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
湘南ナンバー最高♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation