早速、駐車場からフランス車ばかりで眺めてました。
おおっと!DS3のラリーカラーの車に吸い寄せられました(笑)
オーナーさんとお話ししていると、エンジンルームでレッドポイントの
パーツが搭載されており、色々お聞きしていると・・・C2乗りの方も
レッドポイントのお客さんらしく、皆でお話してました(笑)
そんな縁で、C2乗りさんと一緒に会場を回りました。(お名前聞くの忘れてました・・)
色々なショップが出てました中で、京都の「アウトニーズ」さんは色々買いました。
おかげでマニアックなグッズや本を購入できました。社長さんありがとうございました!
会場には新旧勢揃いのフレンチ軍団が!
シムカ兄弟・・・このアバルトは貴重です!
プジョーマキシはカッコイイですね~
レッドポイントさんもDS3レーシングを連れてきてました(笑)

Posted at 2016/11/16 05:25:45 | |
トラックバック(0) |
クルマ | 日記