• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月08日

G4とのGW休み振り返る

G4とのGW休み振り返る 初日4月30日
G4で正月以来の遠出。と言っても三田市なので近いけど。
嫁はロピアへ行きたい。
お昼はお肉。
私はみんカラ用のG4の写真が撮りたいのと平均燃費をあげること。
大した目的ではないけど
いざ出発。六甲北有料道路を通り三田市へ。




三田のファミリーバルたまねぎあたまというお店を予約してました。


15分ほど早く着いたので近くのローソンで一服。
車庫が空いてなかったけどその間で運良くあきました。


店内はジブリのポスターが飾ってました。


嫁はローストビーフのセット

私はローストビーフとサーロイン丼。
お肉は柔らかく値段もリーズナブル、お店の人も愛想よくて感じよかったです。

嫁がお茶しようといったので出発。

次はロピアへ
カフェを探してるうち
ロピアへ到着


コーナンへ行き





買い物をすませ、外で一服のつもりが全然吸う場所がない。

もう帰るのかと思ったらシャトレーゼに行こうといわれました。


目的はこれです(笑)


途中コンビニで一服



雨が強くなってきたので家に帰りました。



夜は餃子











キムチを食べながら






ロピアで買ったおさけを。
嫁は梅酒を飲んでました。





明くる日はお昼前お出かけ家から10数分
もちろんG4で
レストランFikaというお店
老人ホームの敷地にあるお店。










嫁はオムレツ
私は煮込みハンバーグ

美味しかったです。


そのあとジェームス山のイオンと周辺で100均めぐりして
夜は昨日ロピアで買ったお肉
昨晩嫁が仕込んでました。





ローストビーフでした〜♪






次の日は小中学校時代の友人4人で飲み会


歩いて行けるとこなのでこの日はG4出番なし。







次の日は前回ブログに書いたGIGAファクトリーギア神戸へ。昼前に北区のCKの家に行き14時頃六甲アイランドへ

そして夜は北区の





牛角で焼き肉♪

アルコールは飲まず


G4は結構と活躍♪





土曜日は大丸にIさん家に持ってく手土産を買いに行ったり、その他用事でちょこちょこ乗ってその日G4の活躍は終わり。








日曜日はIさん夫婦の家にお呼ばれで焼き肉パーティー。


Iさんの長男さんも交え焼き肉でお腹いっぱいになりました。そうそうマグロのトロのお刺身美味しかったです。
この日は私は残念ながらノンアルコールビール。

G4が活躍してくれました。

ただ連休後半かなり雨が降りそうだったので、ノアと前後入れ替えてG4に充電器をつなぎ車体カバーをかけてお役御免。雨に濡れたり、洗車したあとはすぐに車体カバーを掛けれないし、次の日は大雨の予報だし、仕方ない。


G4とのGW休みはこの日で終わり。







ついでに休みの続きを書くと
昨日は
嫁とたこ焼きパーティー


ちなみに二人ともタコは食べません。
ウインナーとベーコン






美味しくて楽しい。

しかし5回目くらいになると面倒になって
溢れそう(笑)


結局出来上がりは食べずに冷凍。

私は休み、嫁は昨晩会社が終わってからたこ焼きの材料を一緒に買いに行きたこ焼きパーティー頑張ってくれたので、今日は外食

しゃぶしゃぶ


ゆず庵へ行きました。

とりあえず私のGW休みもこれで終わりました(涙)

まあしかし、昨年はGW休みの前日の夜に尿管結石になり救急で病院に行き休みの間中痛くて家にこもり、出かけたのは病院だけだった。それを思うと数倍充実した、お肉をいっぱい食べた幸せなGWやすみでした。


ブログ一覧 | 旅、お出かけ、食事
Posted at 2024/05/08 00:57:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クリスマス🎄
S.シュガーさん

日本橋でローストビーフ
Temma2さん

ランチ バイキングを楽しみました!
JUKE15RXさん

ビーフシチューノキモチ
ぶろさん

本気丼 2度目の内山の肉山 ②YU ...
湯太郎さん

■ 美味しいローストビーフを作る  ...
ローマ人さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お久しぶりです。それだけ数字が並ぶと気持ちいいですね!
私の場合いつも13万キロぐらいで修理が増えて限界だとあきらめてしまいます。
けっこう長持ちですね。」
何シテル?   02/23 23:31
愛車をチェイサーからレガシィB4に乗り換えました。スバル車は初めてでしたが、すごくいい。そして昨年末インプレッサG4に乗り換えました。 車種は変わりましたがこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 G4 (スバル インプレッサ G4)
友人ckから売ってもらいレガシイB4から乗り換えました。 パワーはおち、走行性能も降下。 ...
ホンダ CRM250AR ホンダ CRM250AR
FAZER8を売り、7年ぶりに再びCRM250ARを買いました。 生産終了から14年、 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
友人CKが所有していたB4を売ってもらい、平成24年3月2日整備登録を終えて納車♪ ...
ヤマハ FAZER 8 (フェザー) ヤマハ FAZER 8 (フェザー)
R1から乗り換えました! ヤマハフェーザー8。 やはりポジションが楽。 なんと久しぶり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation