• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yu4123のブログ一覧

2011年08月25日 イイね!

サントリーコーヒーボスランボルギーニスーパーカーセレクション

サントリーコーヒーボスランボルギーニスーパーカーセレクション今はこれに夢中だそうです。

あっ、いとこが集めています。

ダイキャスト製ブルバックカー!
ホィールも丁寧に細かく作られてるそうです。




2缶にひとつ付いてます。




懐かしいです。






ブログネタありがとう。






コーヒーもありがとう♪
Posted at 2011/08/26 10:01:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | モブログ
2011年08月04日 イイね!

下調べ

下調べお盆休みまであと10日。
下見に行けない分、これで下調べ♪

見てるだけでワクワクします♪


美味いものもたくさんあります♪♪♪




そうそう、久しぶりにカメラを準備しないと♪
Posted at 2011/08/04 23:08:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | モブログ
2011年07月27日 イイね!

そうめん流し器

そうめん流し器今年の夏は、昨年より少し暑さがましなのかな…

といっても、暑いのは暑い(笑)



こう暑いとやはり食欲も落ちます。

冷たいそーめんをさらりと食べたくなります。



東急ハンズで写真のそうめん流し器が売ってました。ただ買うのは、もうひとつ思い切れなかったので写真だけ(笑)



長期予報では9月に入ってからの残暑が厳しいとなんかで見た気もしますが、残暑は短く秋が長くなることを願う私でした(笑)

今日は休みでしたが午前中少し仕事をして、昼は家にいましたが、阪神大震災の前から使ってるエアコンもききが悪くなり昼はいくら温度を低く設定しても30℃以下にはさがりません。

風邪はひかないけど暑かったです(笑)
Posted at 2011/07/27 23:43:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | モブログ
2011年06月01日 イイね!

カラーボックス購入

カラーボックス購入午前中仕事だったので、帰りに、近所のニトリへ行きました。しかし、いまひとつ思ったのが…なく、夜コーナンで3段2個、2段1個、計8段。



これが、格闘家ならすごいのですが、ただのカラーボックスの段数(笑)


DVDと雑誌を整理しようと思いまして。お値段は全部で2880円。


組み立てて、あとは整理整頓だけです。



先日から掃除付いてる私(笑)




思い立ったときに一気にやらないと、なかなか思い立ちませんので(笑)
Posted at 2011/06/01 22:02:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | モブログ
2011年02月18日 イイね!

図書カード届く♪

図書カード届く♪先日 K'sデンキのアンケートを送ったお礼に図書カード1000円届きました♪


ちょっとしたことですが嬉しかったです。


さて、どんな本を買おうか考えてると…







いとこが登場。


いとこの子供にとあげてしまいました~




これで良かったんでしょう。



とりあえずめでたしめでたし。
Posted at 2011/02/18 18:44:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | モブログ

プロフィール

「お久しぶりです。それだけ数字が並ぶと気持ちいいですね!
私の場合いつも13万キロぐらいで修理が増えて限界だとあきらめてしまいます。
けっこう長持ちですね。」
何シテル?   02/23 23:31
愛車をチェイサーからレガシィB4に乗り換えました。スバル車は初めてでしたが、すごくいい。そして昨年末インプレッサG4に乗り換えました。しかし、それも束の間、昨日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78 9 10111213
141516 17181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

パナソニック ディーガ DMR-BZT665 BDドライブ交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/14 22:54:49

愛車一覧

トヨタ ノア ノア (トヨタ ノア)
仕事用兼元、親父の足。(現在は唯一の私のメイン) しかし、オートマ未経験の親父は、まだ運 ...
ホンダ XR250 バハ バハ (ホンダ XR250 バハ)
中古セロー225から乗り換えました。ホンダXR BAJA MD30。新車購入。 ライト ...
スバル インプレッサ G4 G4 (スバル インプレッサ G4)
友人ckから売ってもらいレガシイB4から乗り換えました。 パワーはおち、走行性能も降下。 ...
ホンダ CRM250AR ホンダ CRM250AR
FAZER8を売り、7年ぶりに再びCRM250ARを買いました。 生産終了から14年、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation