• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yu4123のブログ一覧

2007年08月23日 イイね!

えっ!これが自由研究に出来てしまうの!?

えっ!これが自由研究に出来てしまうの!?地蔵盆が来ると夏休みも残り一週間。子供のころバタバタと宿題に取りかかり始めた記憶があります。
写真はホンダのズーク。これもまた懐かしいですが、Kさんちは、これを自由研究課題に使うらしい…
この歳になっても私の場合は、メカはサッパリ(笑)
さすが本職はちがいますねぇ(汗)
私が目をつけるなら、ズーク専用タイヤが可愛い!
タンクが可愛い!
とにかくシンプルなバイクだなぁと思うぐらい。
これでは自由研究にはならないですが(汗)
もうすぐ夏休みも残り一週間、ラストスパート!子供を持つ親はこの時期特に大変ですねぇ…。
Posted at 2007/08/23 18:35:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2007年08月23日 イイね!

久々の完全休み♪オーシャンズ13を観に☆

久々の完全休み♪オーシャンズ13を観に☆お盆休みは、予定を詰めすぎて、さすがに休養とはいえなかった。それから一週間、やっと昨日は久々の完全休み。お昼にJのところに、Iくんから預かったツーリングのDVDを届けがてらに、車載デジカメの話をしたりバイクの話で盛り上がりました♪それからJはブログのアドバイスはもちろん、高校時代の友人の話もよくしてくれます。Jのところはまさに拠点のようでJを中心にみんな集まってきます。私もそのひとりでたまに顔を見に行きます(笑)
そのあと3時から映画を観にマイカル明石へ。
オーシャンズ13を観ました。ハリウッド超豪華メンバーはやはりすごい。内容は詐欺にあった仲間のリベンジをするという感じですがテンポ良くてユーモアのセンスもあり!名作と呼ばれる部類の映画ではなく、力まず、さらっと観るにはいいかも知れない作品です。ジョージ・クルーニーカッコ良かったですよ。
Posted at 2007/08/23 15:32:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | モブログ
2007年08月22日 イイね!

レギュラー満タン☆CRM250AR編

レギュラー満タン☆CRM250AR編ツーリングから帰って初の給油。今回はリッターあたり12キロとかなり悪い。一緒に走ったIくんのCRMと比較すると燃費が10キロ以上落ちる。違いといえば、私のは社外品のチャンバーを付けてることぐらい。
あとは…





私のはハイオクを入れてる。
で今回はレギュラーを入れてみることに。
果たして結果は、どうなりますやら!?

次の給油に期待してますが。
どうなるんでしょうか!?
Posted at 2007/08/23 00:18:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | モブログ
2007年08月21日 イイね!

ボディーパンプ遅れる(笑)

ボディーパンプ遅れる(笑)なかなかすんなり休日は向かえられない。仕事が終わったのが10時40分。無理すれば出れたけど11時10分からのボディーパンプにでる体力は残ってなかったのでプールへ。軽く泳いで風呂へ。少し早かったせいか帰りのコンビニで私の買うゾーンは売り切ればかり。

…でIくんと晩飯を食べに。話もはずみ、ビール飲んで腹一杯食べてしまいました。Kさんから「次ジムへ行ったら500メーター泳ぎなさい」とありがたいお言葉もいただき、次回は頑張ろうと意気込んでおりますが、最近ごはんとビールが非常に美味しいのは夏の終わりが近づいて、秋の気配を感じてきたからなのでしょうか。食欲の秋…ヤバイ(汗)
Posted at 2007/08/23 00:01:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツジム | モブログ
2007年08月20日 イイね!

DVDに変身!出石ツーリング。

DVDに変身!出石ツーリング。日ようJにもらったCDーRがIくんの手で一晩後にDVDに変身!そのためIくんジムでは寝不足でしたが、これでどこでも観れます。ほんと感謝です♪
ジムから帰って早速車の中で観てました。40分間、真夜中に車庫でひとりで(笑)ちなみに黒シャツにグラフィクのメットがIくん。
その前を走るオレンジが私、長袖に黒のディパックを背負ってるのがMくん。
撮影してるのがJ。監督は…遥か前方!たぶん家に着いてたかも(笑)

監督は他のツーリング仲間のあいだでは、青いブラックバードなので、ブルーバードと呼ばれてるみたい。私が見た感じ走る姿は、ほんと青い閃光って感じ。シブイですよ。
Posted at 2007/08/21 07:46:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | モブログ

プロフィール

「お久しぶりです。それだけ数字が並ぶと気持ちいいですね!
私の場合いつも13万キロぐらいで修理が増えて限界だとあきらめてしまいます。
けっこう長持ちですね。」
何シテル?   02/23 23:31
愛車をチェイサーからレガシィB4に乗り換えました。スバル車は初めてでしたが、すごくいい。そして昨年末インプレッサG4に乗り換えました。しかし、それも束の間、昨日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パナソニック ディーガ DMR-BZT665 BDドライブ交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/14 22:54:49

愛車一覧

トヨタ ノア ノア (トヨタ ノア)
仕事用兼元、親父の足。(現在は唯一の私のメイン) しかし、オートマ未経験の親父は、まだ運 ...
ホンダ XR250 バハ バハ (ホンダ XR250 バハ)
中古セロー225から乗り換えました。ホンダXR BAJA MD30。新車購入。 ライト ...
スバル インプレッサ G4 G4 (スバル インプレッサ G4)
友人ckから売ってもらいレガシイB4から乗り換えました。 パワーはおち、走行性能も降下。 ...
ホンダ CRM250AR ホンダ CRM250AR
FAZER8を売り、7年ぶりに再びCRM250ARを買いました。 生産終了から14年、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation