• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月11日

清原章太 君

清原章太 君 今年から、友人がスーパーGTのGT300クラスにドライバーとして出場していますひらめき

それは、RUN UP DOES GT-Rの清原章太 君ぴかぴか(新しい)

私みたいな人間でも、いつも見掛けたら声を掛けてくれるんですあせあせ(飛び散る汗)

3rdドライバーなので、初戦と今回は走りませんでしたもうやだ~(悲しい顔)

茨城県出身で、元カートチャンピオンexclamation

2014年2月に月刊オートガイドと一緒にオートランドテクノ(茨城県石岡市)で開催したカート大会にも来てくれたので、知っている人も多いかもしれませんねわーい(嬉しい顔)

最近よく「飲みに連れていってくださいよ~」と言われるので、「清原章太を囲む会」とかやったら皆さん来てくれますかexclamation&question

場所はどこでもいいって言っていました冷や汗

それと、耐久カート大会に来て貰うとかウッシッシ

この場合、大人の事情でいつも開催しているアップルフォーミュラランドではなく、オートランドテクノになります猫2


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/11 07:33:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

世の中変わった
バーバンさん

神宮ばら園 神宮奉納ばら展
伊勢さん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2016年8月11日 7:37
さすがKenjiさんですね!
顔は広いやーww

カート&飲み会
イイんじゃないですかー♪
プロの走りを間近で観れてww

プロフィール

「コース上で記念撮影 http://cvw.jp/b/2418156/47712292/
何シテル?   05/11 06:03
kenji(再)(再)です。よろしくお願いします。 2011年5月まで「Kenji」でした。 2015年4月まで「Kenji(再)」でした。 2度目の復活...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
12号車 営業車
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
11号車 久々のFRターボで面白い
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
13号車 インプワゴンはこれで3台目
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
9号車 また買ってしまった
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation