• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月15日

ニューマシーン乗換え♪

ニューマシーン乗換え♪








今までのPCが非常に不便(落ちる、遅い、音でない)なため思い切って乗り換えることにしました。

人に散々地デジ化を勧めておきながら、自分はいまだに導入していない某電気屋さんの友人Uに恐る恐る聞いてみると、フラッグシップモデルの型落ちがあるで~と。。。

ブルーレイやら5スピーカーやらいらん機能満載でしたが、破格のプライスに購入決定。


しかし7にまだ慣れません。

画像フォルダごと引っ越したら、開けるのにアクセス権がないと・・・

ゆえにこのブログは旧PCから上げていますw


メーカーの言う直感的ってナニ?
ブログ一覧 | みんから | 日記
Posted at 2010/11/15 17:17:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妻と久々のデート!
z-keiさん

タブレット純さん
avot-kunさん

6月16日 ヤリスカップオートポリス
ハピワンさん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

下船準備‼️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2010年11月15日 17:23
みんなPCよく壊れてるけど
僕のは古いけど、まだ壊れそうな
気配無しです。
買い替えたいのに(笑)
コメントへの返答
2010年11月15日 17:31
某U氏によると、多かれ少なかれ助平なサイトにつなくからだとか・・・

返事に困ったのはいうまでもありません(爆)
2010年11月15日 18:25
やっぱりぃ(爆
ウイルスソフト入れてないの。
僕もH系たまにみるけど
セキュリティソフトがすごい数の
スパイウェア隔離してるよ。
入れてないのなら入れましょう!(^^)!
コメントへの返答
2010年11月16日 0:31
ホンマにタマ~ですか?ウッシッシ

うちのもノートンやらフリーのやら色々入ってますよ(期限が切れてるかも)

メールのややこしいのもいっぱい来て隔離されてますよ~うれしい顔



2010年11月15日 18:56
そうなんや・・・
うちのPCも めちゃ遅いのは
H系が原因か・・・
コメントへの返答
2010年11月15日 22:37
ですよね~

心当たりない人なんていないでしょう?

今度からそちら系は旧PCでみるとしよう(笑)
2010年11月15日 19:48
うちのも子どもが滅茶苦茶使こてるし

ぼちぼちやばいかも・・・(・・;)
コメントへの返答
2010年11月16日 0:34
子供と共有できるなんてスゴイexclamation×2

ウチには見られたらヤバいフォルダが…O(≧▽≦)O
2010年11月15日 20:27
ノートPCですやん!
わたしゃ、4万円程度の超安価なミニタワー派なので、高価そうに見えます....。

セキュリティソフトは、入れてますよ。無料のソフトもありますし。
コメントへの返答
2010年11月16日 0:40
ウチもずっとタワー型だったんで、初のノートデビューでするんるん

とりあえずノートン3ヶ月無料が動いてますが、その後は…冷や汗

2010年11月15日 20:38
パソコンは、職場のも、自宅のも5年位で壊れてますね…
新しい機種や機能、必ずしも良いとは
僕も言えないかと…
コメントへの返答
2010年11月16日 0:45
だいたい5年くらいが目安みたいですね。

大は小を兼ねるのように、後々上位機種がありがたく…思う日が来るのを祈ってますうれしい顔
2010年11月15日 21:00
かなり大事なのかシートベルトしてるやん!

やっぱりH系見れないのが買い替えの理由?(笑)
コメントへの返答
2010年11月16日 0:50
そりゃ~シエラの時価総額より高いですからねexclamation×2

ま、何かあったら友人U氏に個別保証してもらいますが(*≧m≦*)

旧マシンはそちら系専用にしますね指でOK

プロフィール

「ちょっくら九州まで♪」
何シテル?   10/08 19:08
四駆ブームのあおりで以前はランクル乗りでしたが、縁があって希少車JA12Cを乗ることに。とかく横目で見られがちな12/22/32系ですが、ひょんな事からJB32...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SEIWA FS18 プラズマ車載用空気清浄機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/20 17:17:21
スズキ ジムニーシエラ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 21:55:55
南国の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 21:19:23

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
オートクロスのA's RACING Trial Teamの一員として今年よりレースに参戦 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
白ナンバーですがこちらでも登録しました
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
JA12Cに乗っていて思ったのですが、以前からNA車ばかり乗り継いできたためかターボ車の ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
2代目ロクマル。同じGXで先代より1年古い60年式。角目よりオリジナルの丸目派!なんで乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation