• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月14日

6年 65000㎞乗って

6年 65000㎞乗って
レビュー情報
メーカー/モデル名 ホンダ / S660 α(MT_0.66) (2015年)
乗車人数 2人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
4
満足している点 1.スタイル
2.ミッドシップ
3.運転する楽しさ
4.アフターパーツの多さ
5.所有する喜び
6.軽規格
不満な点 1.車重
2.塗装の薄さ?すぐ錆びるw
3.ハンドルとボディー縦方向の剛性
総評 兎に角、こんな車は二度と出ない
購入した人間が、何かしら弄って乗ってる、カスタム率の高さからも伺える、所有欲を満たす、No.1の軽自動車
日本中で開かれるオフ会、改造費に200万かけるのも珍しくない軽自動車何て、これだけ
速い車が欲しい人は、他を買った方が良いかも?
運転が楽しい車が欲しい方は、オススメします。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
好みは有るだろうが、軽規格であのワイド感や
スーパーカーオーラ
走行性能
☆☆☆☆☆ 4
兎に角、峠やクネクネ道が楽しい
上りは、パワーがないが、全開走行ができ
性能使い切ってる感が、たまらないw
乗り心地
☆☆☆☆☆ 3
ノーマルサスは、2万km走行後のこなれたころからが良い感じ 街乗り重視の方は、このままで十分
Spoonダウンサスに変えてからは、やや硬くなり街乗りは、ガタガタするが、峠走行などの切り返しの反応やハンドルの反応は、機敏になり最高
積載性
☆☆☆☆☆ 3
バイクより良いので十分
そもそも、そこを重視しない人しか買わない
燃費
☆☆☆☆☆ 5
どんなに踏んでも1L=9㎞走る
普通の街乗りなら15㎞ぐらいは走る
燃費気にしたら20㎞以上走るかもしれないが、気にしたことはないw
価格
☆☆☆☆☆ 5
そんなこと気にして買ってない
そもそも、趣味車なので気にする人間は、買わない方が無難
その他
故障経験 交換部品
1.初期型の宿命 ヘッドライトの焦げ
2.ガサツだとすぐ切れる ウェザーストリップ
3.初期型で発生 テールランプの色むら
4.初期型定番1速の入りにくさでギヤ―交換(酷くなかったが交換)

諦め案件
1.シートベルト戻らない
2.各所きしみ
3.テールランプやハイマウントの中の曇り
4.エンジンフードのヒンジの異音

ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2021/04/14 22:35:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早速、ちょっと直したりいじったり
SNJ_Uさん

今日のランチは、かつや
シロだもんさん

キリ番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

週刊 マツダ RX-7 8号。
TOSIHIROさん

デフ、ミッション、エンジン
.ξさん

あんたが一番 わたしは二番
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@モンキービート4lさん うまそう
俺はこれ」
何シテル?   05/14 13:10
不定期に、走ってなんぼのTRGを開催しています。 舗装林道が、特別好きなわけではなく、気持ちよく走れる場所を求めて、ついつい林道へw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HKS フラッシュエディター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/20 23:49:08
セルモータ異音発生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/10 10:19:49
MAX ORIDO SPECIAL アルミサージタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/09 17:54:02

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
助手席に獣を乗せて、峠もどきを休日に走りまわっています。
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
憧れのプロアーム
ホンダ ビート ホンダ ビート
二台乗り継ぎも後継車でないためボロイ軽で三年つなぎました。 ついにS660発売
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
メイン

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation