• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月03日

2023 秋旅 その4(天童〜多賀SA)

2023 秋旅 その4(天童〜多賀SA)

とうとう旅としては最終日となりました(謎)
今日はどこを周ろうか🤔


鳥海ブルーライン、時間的にギリギリだなぁ
喜多方で朝ラー、ここから2時間かかるしな

とりあえず、朝風呂(5時少し前)に入って考えるか

風呂上がり窓の外を見て




ありゃ、おもいっきり霧が出てるじゃん


しょうがないので、コメダ珈琲でモーニングを食べることに

でも、その前に



天童での突発オフ(嘘です)
どうもMINI乗りさんはカメラ好きが多い様で

何を撮影に来ているかと言うと










霧のおかげで幻想的な感じに🎯



大満足してコメダ珈琲に







若い男性店員さんに霧のことを尋ねると
「この辺りは冬になるとよくあること、1時間ほどするとだいぶよくなる」とのこと








ならばと出発🚗






道の駅 米沢で休憩する頃には山あいもそれなり見えてました



この天気なら大丈夫と西吾妻スカイバレーに向かいます












磐梯山は逆光だった(^◇^;)


そして昼食はやっぱり




喜多方ラーメン🍜

喜多方なは11時半を少しまわって到着しましたが、どのお店も一杯の様でした





初めての店ではシンプルなものを

で、ラーメン大盛を注文







麺は太麺で、味は結構あっさりしてました

大盛のおかげで食べ応えもあり、リピしたくなる美味しさでした😆




これで後は高速に乗って帰るだけ次に行くだけ(謎)





本日の走行距離 約700km
今朝リセットし忘れたので画像は昨日から今日最後までの分です

ブログ一覧 |
Posted at 2023/11/03 22:54:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

休日のお出かけ
とも@@さん

喜多方ラーメン坂内🍜
fjk1970さん

喜多方ラーメン
たまやん@八王子さん

喜多方ラーメン坂内 笹塚店 ねぎ焼 ...
モビリティスタイルさん

らんち(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
ふじRさん

中華そば専門店つづみそば🍜
fjk1970さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@くーMINI さん 私も何度も来ていますがここまでの景色は初めてです🎶」
何シテル?   10/25 16:03
赤ベェーです。 早いものでMINI JCWに乗り始めて1年2か月 とても楽しい車です(2022.10.22現在) あまりJCWが走らない道も走るので、車高...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789 10 11 12
13 14151617 1819
20 21 22 23 242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヘッドライトリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/04 09:14:22
洗車用品専門店GANBASS Summer Shampoo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/21 18:51:47
コメリ CRUZARD 泡洗車用フォームガン【改】2L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 15:13:53

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
人生初の輸入車です ゴルフHLタングステンシルバー 外装はほどほどに、中身はSEVをメ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
12年弱乗った大切な相棒でした。
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
純さんの車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation