
新エンジンのECUは東名REYTEC
以前、PowerFCを3年間運用した経験からいけると判断
車両を受領後
もの凄く運転しづらい
例えば交差点
90度ターンしてスロットル・オン
エンジンの息継ぎがある
低速での運転性が非常に悪い
スロットルに敏感すぎる
SR20DETは新品を経験しているが
新しい部品による影響ではないと判断
慣らし運転と共にECUの早急なセットアップを施す事にした
起床後マニュアルと格闘
ノートPCに仮想シリアルポートのドライバをインストール
東名REYTECの編集ソフトもインストール
S15がUSBデバイスになってしまいました
マニュアルを読みつつも
ワカンネ!
エフワン前にノートPCのバッテリーが切れたので一度中断
フェルナンド・アロンソの凄さを垣間見た
エフワン後作業再開
なんとなく判ってきた
記録・データを良く見るとインジェクタ設定が異なると判断
急いで、ダウンロードしたS15インジェクタ設定に変更
自宅前をテスト走行すると非常に良くなった
さっそく
夜遊び中ののだめさんと合流する為
針路を北北西に向けテスト走行
後は、アイドル回転数とフューエル・カット回転数を改善したい
Posted at 2008/10/13 01:59:51 | |
トラックバック(0) |
整備・修理 | 日記