• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月24日

初めてのホスト就任♪

ちょっと間の開いた更新です♪
ちょっとばかし忙しくて全塗計画も未だ乾燥待ちw

話は変わって・・・

突然ですが、ホストになります!(マジ

うだるような暑さが少しマイルドになったかな?と思ったら、ムシムシする早めの秋雨で引き続きダウンダウンな日々が続いてます・・・

さて・・・突然ですが、暑い時は「ホストでしょ!」って事でこの度ホストになる事にいたしました♪

と、言ってもコチラではなく・・・


※写真はイメージですw

こちらの方ですね・・・

※写真はイメージですw

お迎えするのは・・・
NDロードスターにお乗りのHたるんさん・Tれのすけさん・Sさん他、関東勢の方々総勢5名?・・・
実は来る8/30日に中部地方で開催されるロードスターの祭典「中部ミーティング」に参加される方々なのですが、何となく「良かったらウチ来る?」「行く♪」みたいなノリで決まった今回のホスト就任!
嫁さんも「ええんちゃうん♪」と二つ返事でおk!してくれましたのでどのようにもてなしたら良いのか思案中です。

「ロドスタ乗りに悪い人はいない!」という完全性善説に基づいた決断ではありましたが、リーダーのHたるんさんとは何度かメールでやり取りしていて、とても素敵そうな人柄に思いますです・・・・・♪

いちおう、言っておきますが・・・
自分はこういのうの超初心者なんです!(キリッ

完全コミュニケーション障害の引きこもりNeeeeeeeTの自分が果たして皆様を無事、お迎えする事が出来るのか?ちょっとした夏の怪談レベルの予感もしますが出来るだけ頑張ってみたいと思います♪

過去、NAに乗ってた時にはツーリングやジムカーナに参加したり開催したりはあったものの「ミーティング」以下MTGというのは人生初!
そもそも
「MTG」って言うものが何なのか?全然解ってませんw
何か会議をするのでしょうか?先人様のブログでもそのあたりはあまり詳しく書かれていないので、炎天下で数時間どんな激論が交わされるのか期待と期待が入り交じってます・・・?
個人的にはショップさんのデモカーを見たり、狙っているショートアンテナの装着車を拝見させて頂きたいな〜なんて脳内では考えてます♪

さてさて中部では最大級となるこの集まり!総勢数百台はロドスタが集まるようですので、既に心拍数は60以上に上がってます!(←普通w)

初めてのMTGに初めてのホスト!
握った手のひらの汗が滲んでいます・・・・・><
しかし、せっかくロドスタに乗ったからにはいろいろ楽しんで見たいと言う好奇心には叶いません><
非常にふつつかなホストですが皆様よしなに・・・
(おもてなしレベルはスライムぐらいですので期待しないで下さい(哀願))

まずはカタチから・・・
と言う事で、ソレらしいウィッグも調達済みです!(噓


※写真はイメージですw

話は変わって本日はいよいよ「アライメント調整」に逝って参ります♪
基地と出るか?京都出るか?
お楽しみに!
(差が解らない方に100ペリカ賭けますw)

ブログ一覧 | NDミーティング&旅 | 日記
Posted at 2015/08/24 09:59:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

この記事へのコメント

2015年8月24日 10:48
楽しみですね\(^o^)/お手数おかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年8月24日 16:11
Tれのすけさん、こんにちは!

とっても楽しみにしています♪
本当にふつつか者なので、ご迷惑にならないか正直ビビってますw
2015年8月24日 12:28
中部MTG、僕も行きたかったのですが仕事の関係で全くもって無理でした(泣)
楽しんできてください♪

嫁様が無類のスライム好きなので、スライムレベルのおもてなしをぜひ体験してみたいそうですw
コメントへの返答
2015年8月24日 16:13
sigmaさん、こんにちは!

今回はお会い出来なくて残念ですが、何時か必ずお会いしましょう♪

奥様がスライム嫌いにならないように嫁共々精進しますので、是非ともお二人でお越し下さい♪
2015年8月24日 18:55
いいないいなっ
中部ミーティングはもとより、Ken@ndさんのホスト姿いやいやホームステイはとても魅力的です!
ロードスターと328iのあるガレージで寝られるなんて、羨ましい~(;・∀・)アレ?
コメントへの返答
2015年8月25日 9:11
伊介さん、おはようございます!

伊介さん家もそんなに離れていないので、機会を作って是非遊びに来て下さい♪
歓迎致します!
夏のガレージは暑いので無理ですが・・・
秘密の屋根裏は秋〜春の間なら寝泊まり出来ますので最大10名様ぐらいならなんとかなりますw

あ、その季節ならガレージでも?
2015年8月24日 21:07
ふぁーーー。後悔しちゃった!?


ふふふ。
あえて、めっちゃご迷惑おかけしようと思います!(ぇ

自前のLEDアクセサリーライトが早速、粒死んでるので、
少しメンテしているかもしれません ・゚・(つД`)・゚・

体調整えて頑張りましょっ!
コメントへの返答
2015年8月25日 9:19
Hたるんさん、おはようございます!

後悔なんて全くしてませんよぉぉxw

一応の工具なら大体揃ってると思うのでおおいに楽しんで逝って下さい♪

そうなんです・・・
かすかに風邪の気配を感じる所が唯一の懸念事項であります。
2015年8月24日 23:31
こんばんは!

ロードスターがきっかけで、どんどんと世界が広がっている感じがいいですね!
NDオーナーが一つ屋根の下集まるなんて、すごく濃い夜になるのではないでしょうかwその辺り、いつものおもしろいブログ期待してます!

アライメント調整のブログも読みましたが、私も過去の経験の感想だと、『全くの同じ』でしたw違いの分かる男になりたいですorz
コメントへの返答
2015年8月25日 9:24
どらーじさん、おはようございます!

ロードスターに乗ってから・・・
いや、みんカラを始めてからドンドン世界が広がっています!

いつもの・・・
いやいや、自分お笑い系ではありませんから(キリッ
でも、楽しんで頂けるようなブログ執筆に精進致します(ぇ

アライメントは普段乗りだと全然解らないですね・・・(涙
でも、ステアからの振動?インフォ?が減ったのは確実なので、どらーじさんより1%だけ違いのわかる男って事でFAと致しますw

プロフィール

「@鐵風鈴 今回はブランデーとウイスキーなどを楽しみました。ウイスキーはブルックラディとバランタインでした。」
何シテル?   05/26 05:10
Kenと申します。 うっかりNDロードスターを買いましたが、うっかりみんカラにも登録してしまいましたw クルマが好きな人が大好きですが、ジャンルやスタイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスター2015年5月22日に納車されました。 大好きな「セラメタ」に乗って ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation