• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mistbahnの愛車 [スバル レガシィB4]

整備手帳

作業日:2007年11月29日

アンダーコート除去

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
昼休みにコツコツやることにしました。

まずは、予備タイヤスペースの内の両側面のアンダーコート。
ここの分は、粘着が柔らかく、ノミなど使わずとも、力入れれば手で剥がれました。

持ってみるとそれなりに重い。

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

リアワイパー塗装

難易度:

リアワイパー塗装

難易度:

リアワイパー塗装

難易度:

バイクみたいなレスポンスになれたか?テスト

難易度:

リアワイパー塗装

難易度:

バイクみたいなレスポンスになれるか?テスト2

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2007年11月29日 16:25
どんどんうるさい車になりそうですね(^^)
スペCはほんとにうるさいですよ。
走行音とか雨のはねる音とかが良く聞こえます。
オーディオの音が良く聞こえません。
高速行くと会話も多少大きな声で無いと聞こえません(^^)
コメントへの返答
2007年11月29日 16:31
一応ファミリーカーなので、内装は控えめにするつもりです(エンジン音が聞きたくて、ABCペダル奥のトーボードインシュレータに穴を開けたりしてますが・・・)

ECUやりだしてから、エンジン音を聞くために、全く音楽も聴かなくなったし、本当はオーディオも外して軽量化したいんですが・・・・
さすがに・・・

プロフィール

「HAOC 鈴鹿ツイン。
ベストは1枠目の1分11秒141。

自己ベストはコンマ3秒更新できたケド、絶好のコンディションにも関わらず、目標の1分10秒を叩き出せず残念感炸裂😩

3枠目、4枠目と走りのアジャストは進むのにタイムは11秒5、11秒8とズルズル下がった😓」
何シテル?   11/24 17:43
ビート(PP1)、アコード・ユーロR(CL7)、三菱アイに乗っています。 ビートでのサーキット走行(タイムアタック)とチューニングを続けています。 鈴鹿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ワンオフキャンバストップ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/26 11:43:16
mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
タイムアタック用。サーキット専用車。 (自己ベスト) 筑波サーキット TC2000: ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
過去に何回かサーキットで撮影して「カッコイイ!」と思っていたCL7を譲って頂いた。 ア ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ストリート用。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN×SPIRIT車高 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation