• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
mistbahnの愛車 [スバル レガシィB4]
【ECU】ROM 2008.05.08現在(ブースト系)
1
以下、現状のROMデータ。<br />
吸気系:エアインテーク導風板、レゾネ外し、BLITZエアクリ<br />
排気系:HKSメタルキャタライザー付フロントパイプ<br />
冷却系:ノーマル<br />
<br />
ブースト系、点火時期、燃調、バルブタイミングは密接に関係しているので、単体のMAPを見て参考にされたりしないようご注意ください。<br />
そもそも参考になるようなMAPじゃないですし。<br />
<br />
==============================================<br />
<br />
Target Boost A。<br />
<br />
A(ECOモード)は、エンジン始動時は何故かTurbo Dynamicsが機能するが、一度ベタ踏みしてブーストをかけると、Turbo Dynamicsは機能せず、「Initial Wastegate Duty A」任せになる。<br />
<br />
そういう意味で、「Target Boost A」にはあまり意味がないが、AモードでもBoost Errorが「Tip-in Enrichment Compensation (Boost Error)」に効くとすれば、「Target Boost A」は無駄に高めに設定しておいた方が無難かもしれない。
以下、現状のROMデータ。
吸気系:エアインテーク導風板、レゾネ外し、BLITZエアクリ
排気系:HKSメタルキャタライザー付フロントパイプ
冷却系:ノーマル

ブースト系、点火時期、燃調、バルブタイミングは密接に関係しているので、単体のMAPを見て参考にされたりしないようご注意ください。
そもそも参考になるようなMAPじゃないですし。

==============================================

Target Boost A。

A(ECOモード)は、エンジン始動時は何故かTurbo Dynamicsが機能するが、一度ベタ踏みしてブーストをかけると、Turbo Dynamicsは機能せず、「Initial Wastegate Duty A」任せになる。

そういう意味で、「Target Boost A」にはあまり意味がないが、AモードでもBoost Errorが「Tip-in Enrichment Compensation (Boost Error)」に効くとすれば、「Target Boost A」は無駄に高めに設定しておいた方が無難かもしれない。
カテゴリ : 電装系 > その他 > その他
作業日 : 2008年05月08日

プロフィール

「HAOC 鈴鹿ツイン。
ベストは1枠目の1分11秒141。

自己ベストはコンマ3秒更新できたケド、絶好のコンディションにも関わらず、目標の1分10秒を叩き出せず残念感炸裂😩

3枠目、4枠目と走りのアジャストは進むのにタイムは11秒5、11秒8とズルズル下がった😓」
何シテル?   11/24 17:43
ビート(PP1)、アコード・ユーロR(CL7)、三菱アイに乗っています。 ビートでのサーキット走行(タイムアタック)とチューニングを続けています。 鈴鹿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ワンオフキャンバストップ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/26 11:43:16
mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
タイムアタック用。サーキット専用車。 (自己ベスト) 筑波サーキット TC2000: ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
過去に何回かサーキットで撮影して「カッコイイ!」と思っていたCL7を譲って頂いた。 ア ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ストリート用。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN×SPIRIT車高 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation