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「自由人」の愛車 [スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)]

整備手帳

作業日:2020年5月25日

後期カウル流用 ②

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
テールランプ配線の加工です。ウィンカーの配線は前期に配線にそのままボルトオンですがテールランプ、ライセンスランプのみカプラーが違う為ボルトオン出来ません。配線にエレクトロタップで取り付けるのは嫌だったので補修カプラーを使用して変換カプラーを製作しました。
2
前期にシートを使用する事も可能ですがどうせならGX72シートが使用したいので購入したのがこれシートを留めるボルトです。
3
前期のシート固定ボルトを差し込む所にM10のピッチ1.25のタップでねじ山を切ります。穴の拡大は不要です。
4
斜め後ろから
5
後ろから

加工はシートを取り付けるボルトのねじ山切るのと、テールランプ、ライセンスランプの配線変換カプラーの製作です。

自分が交換するのに必要な物ですが

後期用 シートフレーム、インナーフェンダー、フェンダーレス、シートカウル、テールランプ、ウィンカー、タンデムシートキャッチ、タンデムグリップ、タンデムステップ
タンデムシート、キーシリンダー用ブラケット、メインシート後は不足なボルト位です。
再利用出来るボルト類も多数ありました。

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この記事へのコメント

2021年9月30日 0:55
後期テール凄く良いですね!かっこいいです♪
コメントへの返答
2021年9月30日 9:56
有り難うございます。
隼オーナーしか分からない自己満カスタムです。

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