• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月20日

九州S660オーナーズクラブ&かごんまオープンクラブコラボオフ!!

この週末は九州S660オーナーズクラブの方とコラボでのオフ会を行いました〜^ ^

土曜日にはサマーナイト花火大会とBBQオフ

日曜は指宿へ走ろうツーリングオフでした!


土曜日は仕事終わりでの参加でしたので、準備もお手伝いできず…
でも皆さんと色々お話しできて楽しい時間でした。^ ^


で、よく日曜日はいよいよツーリング本番‼️

朝、集合時間よりだいぶ前に到着(^^;


待ち合わせ場所のマリポに着くと、これまた同じように待ちきれなかったお二人と合流(^^;




皆さんをお迎えすることとなりました〜

時間が進むにつれ、だんだん増えていき




合計31台‼️

いいですよね〜
いい景色です。

皆さん遅れることなく予定通りスタートできました。

ツーリングは海沿いの道をひたすら南下‼️

最初の中継地ではドローンでの写真撮影




やっぱ、ドローンの撮影って良いよねぇ。
みそちゃんありがと〜o(^▽^)o

そのあとは目的地の指宿いわさきホテルへ




ちょっと雲行きが怪しくなってきて、一瞬また今年も雨に降られるのかっ((((;゚Д゚)))))))、
っと思いましたが、雨に降られることはありませんでした。
(^O^☆♪ヨカッター

こちらでご飯を頂き、そして一部の人は砂蒸し温泉を体験し^ ^




砂蒸しの写真無し( ̄▽ ̄;)

時間までまったり過ごした後、中締めの場所「エプロンハウス」の駐車場へ

そこまでの道は結構クネクネなので、運転も楽しかったよ〜^ ^





で、駐車場に着いて、飲み物買ったり、皆で駄弁ったり、またここだけ参戦のかごんまオープンクラブの新入会員さんと合流したり、なんじゃかんじゃしているところに、「責任者の方は?」とおっしゃる方が((((;゚Д゚)))))))

2年半前の港での一件を思い出して…

怒られると思いきや、「前もって言ってくれればしっかり場所も確保しますから」と^ ^

いや〜 優しいオーナーさんでとてもありがたかったです!

次からは連絡します!今後ともよろしくお願いします^ ^


楽しい時間はあっという間に過ぎ、お開きとなりました。


あとは北上組とともに指宿スカイラインを通り、途中のパーキングで休憩して…





ここで最終、お開きとなりました。



いや〜本当に楽しかったです‼️


遠路鹿児島へ足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました!
そして色々アレンジしていただいた.blackさん、goshiさんありがとうございました。
かごんまオープンクラブの面々も盛り上げて頂きありがとうございました〜‼️

そして今回参加できなかった皆さん、次回是非‼️


また一緒に遊んでくださいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/08/20 22:34:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/13)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

5月13日 車検の満了日
sixstar555さん

京都へ
もじゃ.さん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

5/13 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

カワサキ『河口湖』ツーリング
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #S660 オートウェア シートカバー https://minkara.carview.co.jp/userid/2431547/car/1948382/5354910/note.aspx
何シテル?   06/11 10:09
えす1964です。 これまで初代LIFE~シティ~アコード~インスパイア&初代ホンダZ~ステップワゴン~ステップワゴンと乗り継いで来ましたが、子供たちの手...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

洗車用品専門店GANBASS Car shampoo EPYON(オーガニック中性洗車シャンプー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/28 17:16:44
昔を懐かしむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 12:53:34
Spiegelの車高調をS660で試してきました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 11:19:40

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。4月後半の納車でした。 なかなか楽しい車です!
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
カミさんの車。 旧Nboxからの乗り換え
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
カミさん号

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation