• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月16日

青い閃光

青い閃光 四国初の「ブルーインパルス飛行」♡

田舎もんなんちゃなんやようわからんけんど大騒ぎ⁈(笑)。お気楽極楽南国パプア君♡

~ひとり言~
ブルーインパルスっててっきり浜松やと思っていたのですが、いつの間にか松島?
時はめまぐるしく移り変わっているのですね。ジジイ(笑)。

飛行機自衛隊マニアオタクではないので詳しくはわからん申し訳ないのですが、昔小牧に住んでた時に
同期同僚の中日本航空短大出の奴に強引に誘われて すぐ隣りの小牧基地の航空ショー見に行った事あります。(30年程前?)
F14だか15だか16だか? 離陸してすぐ「アフターバーナー全開!」は圧巻でしたね!
今でも記憶にシッカリ残ってる刻まれています♡。







基地の航空ショーやない 離れてデモ飛行なんで、遠いチンマイ(小さい)速い!
ようとに見とかんとよう見えんけど皆必死で追ってました‼

やっぱ理屈抜き。ネット画像やSNSやバーチャルリアリティーやAIやらなしに

なんか一瞬でチンマイけど、その一瞬に掛ける!。これがリアリティーですね♡

いかった~♡


~ナイショひとりごと~



そもそもこいつで?予定大幅狂いまくり!(笑)。 詳細成り行き詳しくはまた次回から♡
なんちゃぁ♡

んで ~脱線暴走いらん事お約束?(笑)~





風か嵐か 青い閃光~。
(侵された悪環境の中でも たくましく生きるシビリアン! 野良犬野良猫やね♡)
大好き!お師匠様♡

やけん まだまだ暴言失礼続くよ(笑) けん♡








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/10/16 16:36:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ブルーインパルスが福島の空にっ!!
waiqueureさん

空には希望がある|ω・`) だから ...
waiqueureさん

2023年8月26日(土)怒涛の6 ...
NPおんちゃんさん

百里基地航空祭2023
クボ8さん

完全休養
プロジェクト34さん

エアーメモリアルinかのや2024
4E-FEさん

この記事へのコメント

2022年10月16日 18:30
なんちゃすとらとすさん こんばんわぁ〜☺️
 いやぁ〜羨ましい〜🥺 ブルーインパルスショーが見られるなんて〜🤔😅
長生きはするモンですネェ〜?😂🙇‍♂️
 好天で良ござんした💕😉👋
コメントへの返答
2022年10月16日 19:33
こんばんは♡
遠くでチンマイ速い ジジイには追いきれんオロオロ⁉(笑)。
やったけど やっぱ「満足感」でしたね♡

都会の人らはもっとしっかりちゃんと なのでしょうが?(笑)。充分です!♡

~追伸余談~
その他それ以前以後のグダグダヨモヨモはまたこれから(笑)。
2022年10月16日 19:28
タイトル見た瞬間に予想してましたが、やっぱり出ましたね😄

ガンダムとイデオンを足した?ようなメカ。

ガソリンを動力で、ハンドルで動かすなんてすばらしい😄

最後に電動化😅
コメントへの返答
2022年10月16日 20:12
初代ガンダムが視聴率営業的にコケタもんで、一旦トライダーダイオージャ路線に戻って。
探り探りのラブコメゆるアニメ?っぽかったんやけど
メカや設定は「猿の惑星」的なイイ感じだったんですがね♡。
ウォーカーマシン=農作業建設機械♡。わかるわかる(笑)。

~追伸~
ブルーインパルスはまだまだ続きます。
「蒼き流星」?「レッドインパルス?」まだまだ!(笑)。


プロフィール

「実は... http://cvw.jp/b/2431721/47785485/
何シテル?   06/16 20:04
なんちゃすとらとすです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/20 22:30:02
トヨタ車体公式 Fun・COM エクスプローラー 紹介動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/27 07:20:33
68年目にして初のぉ〜😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/14 10:14:56

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
最近ではもっぱら人の送迎or遠出の足で、走る機会が減りました。 エボの中でもさらにマイ ...
トヨタ コムス P・COM トヨタ コムス P・COM
3月1日納車されたトヨタコムスP.comです。 ガソリン代節約の為に通勤とチョイ乗りに使 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation