• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月03日

今年もよろしくお願いします♡

今年もよろしくお願いします♡ 新年あけまして ですが、一応?「喪中につき新年のご挨拶は...」です。(失礼いたしますが)

なんでかしこまった挨拶はさておき「今年もよろしくお願いします」!♡

やけん3が日はわたくしてきには基本引きこもりグダグダで(笑)
ゆっくりまったりおごそかに新年を迎えるって言うたらなんやけど、やなしに 相変わらず暇にかまけて飲んだくれ⤵(笑)

あ、コムスは買い出しやら近所回り相変わらずバリバリ乗ってます走ってますよ♡(いじりもボツボツ)

んでやけど
さすがに3日(大晦日から都合四日)にもなるとちいともじっとしちょれんけんけん?(笑) 気分転換?にちいとドライブしたいな~。(禁断症状?(笑)



んでもコムスは発電機がアレやけん(笑)



困った時に最後の切り札?奥の手ジ・オ? 2号ロボウォーカーギャリアビルバインエルガイムマークⅡタイタンボーイオーブロッカーエトセトラ...(笑)

エボ出動!♡(久しぶり)

すっかりお買い物か荷物運びクルマだったんですが(笑)(ゴメンね)
「目覚めよ!エボ」♡

~余談~
エボテーマソング



エボなら高速道路も行けるし。 やけど...今日は世間はUターンラッシュ?
田舎の無料高速は1車線の対面通行。ノロノロ長蛇の列⤵😢

無料区間宇和ICで降りて、逆に下道の方が空いてる⁈♡ 大洲へ。



まだちいと時間早かったんで、久しぶりにハードオフ冷やかし(大洲にはあるが宇和島には無い⤵)んで ほして~



ド定番!「福ちゃんラーメン」♡ 愛媛ナンバーワン⁉

~わたくしこと~
みん友さんからの情報で 高知ナンバーワンの「丸太小屋」が完全閉店⁈⤵😢
とかで危機感抱いて。

半期に一度は思い出して無性に食べたくなる馴染みの味 やし♡

でも人気予想通り案の定満杯!入れんがや⤵



そこはいつものおばちゃんのシャキシャキ仕切り! 「向かいのクリニックの駐車場使うてええよ」っつて用意周到♡ さすが‼

無骨な料理一筋のオッチャンとサポート気の利くオバチャンのコンビネーションで、小さいチンマイあばら屋のラーメン屋を切り盛り♡
近年ではネットSNS口コミで地元以外からも大繁盛。
オバチャンがマメに上手くきりもり調整してるんで、そんなに混雑渋滞する事無くスムースに流れています。お客さんもちゃんとわかってる。のもありますしね♡





四の五の言うな! オー!♡ これこれこれ~!やはり安心美味い。舌に合うDNA?(ほんのり甘い♡)

でも...ですが...

~悲報~
福ちゃんラーメンの原点であった「屋台」が なくなってしまいました。
今日じかに聞いてみたところ
車が壊れて…(=ちゃがまって) 再開の目途は0!だそうです⤵😢 なんなんなっしなっそがいや~(つд⊂)エーン!





「ラーメンキャリイ」買うたれや!(笑)失礼♡

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/03 16:53:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

峠三昧三本目「夜昼峠」!
なんちゃすとらとすさん

秋祭り
なんちゃすとらとすさん

雨...⤵
なんちゃすとらとすさん

GW?(ノープラン)
なんちゃすとらとすさん

四万十ウロウロ
なんちゃすとらとすさん

この記事へのコメント

2024年1月3日 17:10
今年も宜しくお願いします

年明けから嫌なニュースが流れてますが、皆さんが穏やかに過ごせると良いですね

それはさて置き、凄いニュースですよ!ひかりさんがとあるガレージさんと仕事してあるそうです
凄い話が聞けそうですよ!
暖かくなったら来て下さい
待ってますよ〜(^^)
コメントへの返答
2024年1月3日 19:41
こちらこそよろしくお願い致します。ご無沙汰しております。
んで 何⁈ なになになに⁈興味津々!
私のもインバーターやモーターやら酷使古くなって来ているんでブラッシュアップチューンアップしたいと思っているんですが、いかんせんできるやれるところが無い⤵
なんでひかりさんには興味あるんですが♡

今後是非とも随時教えて下さい!事によったら仕事なんかほってでも行きますよ!♡(笑)。
ありがとうございます。またよろしくお願いします。

2024年1月3日 18:48
元旦二日と未曾有の大災害、日々平穏に過ごせる事に感謝せにゃ。

福ちゃんラーメンguguりゃ中休み無しの通し営業、こりゃどーや食堂Ⅱで大洲突撃せにゃ!
大瓶700円は 安い、月見ラーメンもやけどぬるいがって茹で過ぎた麺の柔いがかえ(笑)
コメントへの返答
2024年1月3日 20:02
やね~...⤵
能登の一階がつえた木造住宅見ると 南海地震来たらうちらもひとたまりもないんやろうな 思います身につまされます…

やけん今を精一杯。

「ぬるいラーメン」は特有の夏メニュー?で、大洲は盆地で夏は超暑い。だけど冷やし中華や冷麺やなしにいつもの中華そばを食べたい。というわけで、食べやすい熱さにした物です。(それだけ根付いてるということです♡)
2024年1月3日 18:56
なんちゃすとらとすさん
 🐲あけおめ ことよろ🎍っす🙇‍♂️
今年もカーライフをエンジョイしませぅ〜?😉👋
コメントへの返答
2024年1月3日 20:15
今年もよろしくお願いします。
予想通り年末年始年越しツーリング♡さすがです。

年明けには手術?入院?内視鏡でチョチョイ?
お大事になさってください。
生きられる限り精一杯遊びましょう!
2024年1月3日 19:53
ケータイにショートメールしました
見て下さい。
コメントへの返答
2024年1月3日 20:20
ありがとうございます!
やはり意外とそこまでやれる一般小売店はそうは無いのでしょうね。
「蛇の道は蛇」わかるひとにはわかる結びつく本物ですね♡
また是非!
2024年1月3日 21:17
ラーメンキャリイ スーパーシルエットが素敵🤭

コムス スーパーシルエットは出ないんでしょうかね😄
コメントへの返答
2024年1月3日 21:40
今年もよろしくお願いします。

ラーメンキャリイご存知?(笑)好きでしたねぇ~♡
でもわたくしてきにはここまで。後の前後逆のホットロッドやはたまたジェットエンジンや?はチョット…やりすぎ萎える?(笑)

コムスはにゃんこRさんのがかなり逝ってますよ♡(褒め言葉失礼♡)
2024年1月3日 23:44
今年も、よろしくお願いします😊

 今年の正月は、元旦だけお休みで、急なお仕事に対応して、ゆっくり出来てません。(お仕事の合間に、休んでいる感じです。😅)

今年も、コムスネタばかりですが、よろしくお願いします♪
 新年から、コムスは、お仕事ミッションで3.4kmほど、走っただけです。
コメントへの返答
2024年1月4日 16:37
こちらこそよろしくお願いいたします。♡
私は今日まで休みで、貴重な官庁開いてるので銀行でじっくり打ち合わせ でした(笑)

オヤジッチさんは新年初詣お宮参りからすぐ成人式⁉ 忙しいでしょうね♡

私のコムスはボロボロながらも相変わらず走り回っています。市内の年末年始のグダグダ渋滞ではコムスが最強一択ですよね!(ノーマルレンジエクステンダー無しでも毎日目一杯走ってます♡)

まだまだこれから ヨロシク♡
2024年1月4日 8:34
なんちゃすとらとす様おはよう御座います。
さ〜ろいんステーキ🥩で御座います。

いやはやオメデタイと思ったのは16時間のみで後は物凄い年明けとなりました。
2日の羽田の衝突事故、自衛隊機は東日本大震災で津波に流されて、その後復活した機体という噂

こちらは東北太平洋側なので思い出しますね

まぁそんな話は置いといて 

コチラも寝正月してます。
たまにウロウロ外出て
発電機の点火プラグ外して火花が出てるか確認したら出てない⤵
アリエクで適当なインジェクションコイル買おうかと思ってます。🙄

もう北斗の拳のオープニングが〜勝手に頭の中を駆け巡りかかってます。

今年もアホやらかすかもしれませんが
宜しくお願いします🙇

それでは又

コメントへの返答
2024年1月4日 16:58
新年あけまして。今年もよろしくお願いします。♡

飲んだくれなんで、朝のうち(しらふな内に)午前中に所用をコムスで一気にピュンピュン丸かっとび片付けて~
後はノマノマ飲ま飲まイェイ♡(笑)。

誠に不謹慎ですが?野良は強く今を生きる!(笑)

失礼いたします...

またよろしく♡

~追伸~
3.11体験者ですか?
すみません。他人事お気楽で申し訳ないです。いくら美辞麗句を重ねても 言葉じゃないですよね。…

プロフィール

「梅雨入り http://cvw.jp/b/2431721/47772841/
何シテル?   06/09 23:16
なんちゃすとらとすです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/20 22:30:02
トヨタ車体公式 Fun・COM エクスプローラー 紹介動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/27 07:20:33
68年目にして初のぉ〜😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/14 10:14:56

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
最近ではもっぱら人の送迎or遠出の足で、走る機会が減りました。 エボの中でもさらにマイ ...
トヨタ コムス P・COM トヨタ コムス P・COM
3月1日納車されたトヨタコムスP.comです。 ガソリン代節約の為に通勤とチョイ乗りに使 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation