• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たにそめの愛車 [ダイハツ エッセ]

整備手帳

作業日:2023年12月3日

シフトレバー ガタ修理

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
カシメてあるブッシュを取る手段が無いので、お店に交換してもらいました
2
シフトレバー根本の丸い樹脂部品、ゴムブッシュ、ミッション側とレバー側のカシメてあるブッシュを交換しました。

摩耗具合が大きかったの丸い樹脂部品でした。
これで新車のカッチリシフトフィールに!

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

セルモーター&スタータースイッチ交換

難易度:

足回り部品交換

難易度:

ATF交換

難易度:

ドライブシャフトとミッションオイル交換

難易度:

ハブベアリング交換

難易度: ★★

ファイナルギア5.5→5.9へ変更

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

更新頻度低いですが、よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンジンマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 23:13:31
エンジンマウント左側交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 23:03:19
Durax ワイドトレッドスペーサー 100-4H-P1.5-15mm ナット付 赤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 13:03:42

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
2017/8/9~に納車されました。 過走行車両になってしまいましたが、あれこれ部品を ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
実は1月末からジムニーja11→エッセに乗り換えてました。 ジムニーも楽しかったけど、思 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
密かに欲しかったJA11ジムニーを運良く手に入れる手に入れることが出来ました! ボコボコ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
首○高で壁と一体化・・・ VTEC最高でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation