• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月20日

暇なようで、そうでない・・・?

暇なようで、そうでない・・・?















平穏な日曜日の朝。

でも雨(涙)

せっかく午前中釣りに行こうかと思っとったのに・・・・。



土曜日から実家に帰っていた嫁を迎えに行くつもりの日曜日。




のんびり起きてのんびり着替えてのんびりネットしてみる(笑)



あぁ~!


のんびりってなんて良いんだろう☆





だが、何してるに書き込んだ一言が暇してた私を目覚めさせる!





「土岐のアウトレットにでもいってみるか」


この直後、中津川のネギ大将からLINEメールがっ!!


   



      「待ってます☆」






  (汗)





と、同時にさらに今年インフルから始まったあの人から電話がΣ( ゚ω゚)






「まあとりあえず何も言わず表出ろや」







   何!?(汗)







車ちゃうやんけっ!



車検の様で、今日は代車らしいです。
カローラアクシオ、CVT車です。
トヨタらしい堅実な車ですね~!
MTにすっかり慣れてしまってるTeamDaiwaさん、一瞬シフトレバーをいつもの1速に入れる仕草を
したのは見逃しませんでしたよ(笑)
最近の車らしくボディーは剛性感があり、なかなか軽快な走りでした。

昼メシをとりあえず食べ、それから土岐のアウトレットに一緒に向かう事に。



さすが雨男、結構な土砂降りでした(笑)

しかしTeamDaiwaさんがセダン!?
違和感がパナい・・・(笑)


そしてアウトレットに到着!

無事sin。さんとも合流し、店などをひと通り回って


プチオフヾ(*>_っ<)ノ


まさかの2週連続オフ(笑)



急きょ決まったオフ、雨だったはずの天気も、強烈な晴れ男のsin。さんのおかげで
すっかり止み、少しですが晴れ間も見れました。

恐るべし!








何かといろいろ話込んですっかり時間が経ってしまいましたね(笑)
アウトレットもリニューアルされて、立体駐車場も出来てたので
本当に便利になりました。



それからは嫁の実家に行き、親戚が潮干狩りで採ってきた貝を洗うのを
娘が手伝ってました (邪魔してたとも言う)





って事で、のんびり日曜日のつもりが

緊急プチオフまでしちゃった日曜日になりました(笑)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/20 23:28:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年4月21日 0:59
こんばんは。

なんと連チャンでオフだったんですね。
羨ましー(^^)d
家の子供達は胃腸風邪でした・・・

それにしてもDaiwaさんがセダンのATとは違和感ありますねー(笑)
見てみたかった♪

最近土岐のアウトレットも行って無いのですが、立体駐車場なんですね。
知らなかったー
コメントへの返答
2015年4月23日 22:34
こんばんは!

まさかの連チャンオフになってしまいました(笑)
全くの突然でしたけど。
お子さんの風邪はどうですか?
早く良くなると良いですけど。

Daiwaさん、違和感たっぷりですよね(笑)
しみついたMTの操作がATに乗っても出てました(笑)

アウトレットはリニューアルされて店舗数が増えてます!
立体駐車場も出来て立派になってました!!
2015年4月21日 1:15
そう言えば潮干狩りシーズンなんですね
小さい頃は良く行ってました(*^^*)
お手伝いさんの熱い眼差しがイイですな~


雨男vs晴れ男はやや晴れで晴れ男の勝ちですか(笑)
コメントへの返答
2015年4月23日 22:40
こんばんは!

そうなんですよね~、潮干狩りの時期なんですよね~!
僕も子供のころに行ったっきり行ってないんですけど。
娘はこれだけの量のアサリを見たのは初めてなので興味深々だったようです(笑)

最近は雨が多いので晴れ男に頑張ってもらわないと(笑)
2015年4月21日 7:06
おはようございます!

お近くだと、ちょっとした時間で、プチオフ出来ちゃいますね!

うらやましいです!

二週続けて、、、
とか、本当にうらやましいです(笑)

土岐のアウトレットは、まだ行った事ないのですが、立体駐車場なんてあるんですね!

どこも、車停めるのに一苦労するので、
ありがたいですね!

中津川のネギ大将⁇
コメントへの返答
2015年4月23日 22:43
こんばんは!

中津川のネギ大将さんは、そんなに近所でもないんですけどね~(笑)
でも会ってる頻度はかなり高いですね!

アウトレットは立体駐車場が出来るまでは
スゴイ渋滞で止めるとこ中々無かったんですけど、出来てからはすんなり止めれるようになりました!
結構頻繁に利用してる僕としてはありがたいです。
2015年4月21日 8:05
どうも、ネギ大将のネギバーです。

そろそろHNをネギバーにしなくては(白目

なんとなく集まったこの場所、かなりいいですよね!

オフ会とかに使えそうと思った一週間後にもう集まってますからねw

こういうプチオフも気楽でいいですね♪
コメントへの返答
2015年4月23日 22:47
こんばんは!

出来るだけ早くHNをネギバーにした方がいいですよ!
ネギも消耗品なんで(謎)

本当になんとなく集まったあの場所は
意外といい感じでしたね!!
店も近いし何かと便利です(笑)

気楽なのが1番です☆
2015年4月21日 15:33
突発でも充実した休日に
なりましたね!  (^^ゞ
コメントへの返答
2015年4月23日 22:49
こんばんは!

本当は嫁さんと子供を迎えに行くだけの予定でしたが、何かと急きょ決まったことが多くて、ちょっとドタバタした日でしたが
やっぱりオフ会となると楽しいので
本当に充実した日になりました!!
2015年4月25日 0:05
こんばんは~。

なんだかアサリの量がハンパない気が・・・(O.O;)。我が家もこのゴールデンウィークにほぼ毎年行っているお気に入りの場所へ潮干狩りに行ってこようかと思っています。

そして、プチオフも半端ない回数ですね(笑)。もはや近所のおっちゃんの井戸端会議並??!
コメントへの返答
2015年4月26日 20:38
こんばんは!

アサリ、スゴイ量ですよね!
でもこれ今年は少ないらしいです(汗)
少ない代わりに大きさが少し大きいとかなんとか。
ちょっと分けてもらいましたが、美味しかった。
急きょ決まったオフなんですが、やっぱり
こうして集まれるのは比較的近所だからってのもありますよね!



でも中津川ってそんなに近くないんですよ~(笑)


プロフィール

「明けましておめでとうございます♪
あんまり投稿してないけど新年もよろしゅ〜!」
何シテル?   01/01 20:33
長く乗ったCMアコードワゴンから2019年からRCオデッセイハイブリットに乗り換えました。 ハイブリットの燃費の良さにびっくり(笑) しかも結構走るじゃん☆...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ETCってめっちゃ変わってますね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/25 00:03:46
カーピットアイドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/31 20:48:57
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
2019年4月から乗り始めました。 家族からの強烈な押しでオデッセイに決まり。 ハイブ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
人生で最初に所有した車です。 メイドインアメリカの国産メーカーという訳のわからない肩書 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2005年からCM2アコードワゴンに乗ってま~す!! 乗って分かる良さがいっぱいの車ゆえ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation