• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月28日

明石焼!!旨い!!

今日は念願の神戸IKEAへ・・・OPEN10時15分前にはこの状態。
相変わらずの人気のようです。


お目当ての照明器具を探しますが気に入ったものがありませんね・・・残念。

そろそろお昼、お友達との待ち合わせ場所に急ぎます。合流し昼食をどこにするか検討・・・明石に決定!!っで3台揃ってGO!!




っでこちらのお店に!!明石焼の老舗のようですが地元では玉子焼きと言うようです。旨い!!おつゆに浸けていただきますが僕はたっぷりの七味で戴きました。






その後、魚の棚でお買い物です。この辺りは昼網があるので捕れたての新鮮なお魚が所狭しと並んでいます・・・煮付けように鯛を購入したようです。まだぴくぴく動いているから新鮮です。僕は好物の剣先イカが食べたかったのですが・・・(残念。








その後は、舞子海上プロムナードへ・・・明石海峡大橋の展望台です。
天気がよければ最高のシュギョーポイントですね。
この方も気合いは言ってます(笑。






関西主婦連合また何か企んでいるようです(汗;;。




楽しかった!!ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/28 22:07:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

バリバリ③。
.ξさん

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2008年9月28日 22:44
お疲れ様でした~
また晴れた日にチャレンジしましょうね~
明石焼き撮れんかった~(笑)
次のグルメ紀行計画楽しみです♪
コメントへの返答
2008年9月29日 21:34
こんばんは。
久しぶりにお逢いできて嬉しかったです。

舞子はいいところですね・・是非、再度チャレンジしたいです。

グルメ紀行は続きます!!
ありがとうございました。
2008年9月28日 22:47
お疲れでした。
玉子焼もおでんのタコもウマウマでしたね。
またよろしく!
ps。S氏気合いが入っていますね。
ポーズが最高でつ(笑)
コメントへの返答
2008年9月29日 21:36
こんばんは。
昨日はありがとうございました。

やはりお酒が欲しいですね(笑。
おでんのタコをアテに焼酎は絶対旨い!!

次回もよろしくお願いします。
2008年9月29日 0:41
素敵な一日でしたね!神戸に住んでいた頃を懐かしく思い出しました。
コメントへの返答
2008年9月29日 21:38
こんばんは。
美味しいものを頂いて久しぶりにあったお仲間とウダウダと・・・楽しいですね。

神戸は美味しいものの宝庫です。
羨ましい。

ありがとうございます。
2008年9月29日 9:48
楽しそうですね!!

「きむらや」は学生時代に食べに行きましたよ~!
アツアツで美味しいですよね!(火傷に注意です 笑)
コメントへの返答
2008年9月29日 21:40
まいど。
きむらやより旨いお店へ案内して頂いたのですが行列でした。
それでもうまうまでしたよ。

おいでよ関西へ。

ありがとうございます。
2008年9月29日 11:54
こんにちは!! なんか大人のオフって感じです(笑)

奥様同士、何をお話になってるのか聞いてみたい(爆)
コメントへの返答
2008年9月29日 21:42
まいど。
久しぶりに関西主婦連合が揃いました(爆。
何やら旅行のお話をされていたような?

関西へも起こしくださいね・・・美味しいもの一杯ありますから!!

ありがとうございます。
2008年9月29日 21:39
まいどです!!
明石焼き旨いですよねぇ。
神戸は、ぷら~っと行くのですが、旨いラーメン屋も結構あっていいですね。
奈良は…。

IKEA良かったですか?
嫁と今度行ってみようかって、先日言ってたところなんですよ。
コメントへの返答
2008年9月29日 21:46
まいど。
明石焼旨かったですよ・・・行列ができています。
神戸はとにかく熱いところですね、奈良とは違います(涙。

IKEAはニトリの海外版みたいなものであまり欲しいものがありませんでした・・・でも安価です。

もう慣らし終わった?
ありがとうございます。

プロフィール

「@yakuta こんばんはSわさん。先日はありがとうございました。名古屋でオフすか?」
何シテル?   07/06 20:37
自慢できる事はないがとにかく真面目。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90 323iから335iへ乗り換え 2008年1月15日納車
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ECOドライブ実践中!!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
いい車でした。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation