• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

三菱 デリカD:2ハイブリッド

レビュー
総じて言うならば、良く出来た車。流石、このクラスの先駆者であるので初代から思い返せば熟成されてより良い物に仕上がっている。 走りに関しては、普通に街乗りで使う分には何の問題もないが、遠乗りや高速は疲労感が拭えない。 装備は特に不自由してなく、寧ろ使わない物もあるから多彩と言っても良いが、センタ ...
2025年10月21日

ダイハツ ムーヴカスタム

レビュー
NAの軽=走らないと言う常識を覆しつつ、便利装備もそれなりに揃っててお手頃価格だからかなりコスパの良い物件である。離れたらロックアンロックされるスマートキーは便利な反面、鬱陶しい場面もあるから賛否分かれる。室内広々で走って低燃費だが、センターメーターはかなり好き好みが分かれる。 自分の個体はCVT ...
2023年06月08日

三菱 RVR

レビュー
一年乗ってみて設計は古く、三菱SUVの中ではエントリーモデルになるが特に快適装備と格好良くブラックアウトパーツを纏ったブラックエディションはコストパフォーマンスは最高だ。愛知福岡間の長距離を運転してもほぼ疲労感無い上に車中泊した際も助手席シートを倒してベット代わりにして寝たりと腰痛持ちの私がどうも ...
2023年04月11日

三菱 eKスポーツ

レビュー
普通車は要らないけど燃費なんて二の次で走りを重視した人にはお勧め。 メーターの位置とスピーカーの位置が悪く、レーダーの取り付け位置に苦労する。 乗り心地はサスが硬い上に純正サイズだとタイヤも薄いので65扁平かインチアップで良いタイヤを履いた方が良い。ターボだとブレーキサイズの関係上インチダウンは不 ...
2022年12月12日

三菱 コルト

レビュー
この年代にしては走り、燃費、乗り心地どれを取ってもバランスが取れており非の打ち所がない。現職の三菱D従業員が現役で使用しており、ぶっちゃけミラージュよりもコルトの方が優秀だと言われてる程。 このクラスは軒並みフロアシフトの為前席空間の広いのはコルトかキューブぐらい。 安価で買えて性能も申し分無い。 ...
2022年05月06日

プロフィール

「D2カスタム一年乗ってみて。 http://cvw.jp/b/2435176/48723121/
何シテル?   10/21 07:54
BMW_ek3Diaと申します。最近低空飛行ではありますが稀に投稿しております。 メインカーにデリカD:2カスタム、通勤用にLA100SムーヴカスタムRS乗って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

初の軽箱オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/11 16:24:40
14インチ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 11:43:25
後輪14インチ化 52,638km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/17 04:30:21

愛車一覧

三菱 デリカD:2ハイブリッド 三菱 デリカD:2ハイブリッド
色々あって隠してましたが実はしれっと乗り換えてました。 強烈なガソリン高と身の上事情が変 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
メインカーに不満はないけど気軽に使える足車でガソリン高の昨今を考慮して2ndカーを探す事 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
Witを兄妹の車にしてekスポーツに乗る予定だったのが事情が変わり軽箱を買う事に。アトレ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
RVR自体に全く不満は無いが、図体のデカさ故にガレージからの出し入れが面倒だったりと取り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation