• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月08日

憧れのディズニークリスマス

毎月見ているわけではありませんが、気になる記事がある時に買っている
「ディズニーファン」を買ってきました(^^)

12月号は、クリスマス特集(#^^#)






ディズニーには、春か秋の季節にしか行ったことがないので、
いつかはクリスマスのイベントの時期に行ってみたいと思っています(#^.^#)
行くとしたらやっぱりディズニーシー♪



イルミネーション、きれいだろうな~(#^.^#)




見ているだけで楽しい、クリスマスグッズ特集(^◇^)






行く予定はないのに、どれを買おうか真剣に悩みます(笑)



かわいいグッズも欲しいのですが、
いい大人なので、素敵なディズニーアクセサリーも欲しくなってきました(*^-^*)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/11/08 16:11:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/18:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

5/19 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

High-Dan Presents ...
まあちゃ55さん

地元で初めて行われたMT
みずしー feat.Evilzonneさん

朝ご飯o(^_^)o✨
sa-msさん

日高山脈と豚丼  2024.04. ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2016年11月8日 21:38
シーはダメです。
急降下するアトラクションで非常に怖い思いをしたので、二度と行きたくないです…お酒飲めるし、雰囲気は最高でしたけど(^^;

自分も毎年秋に行くので、他の季節のイベントも気になりますね!
コメントへの返答
2016年11月8日 21:46
こんばんは(^^)

シーの、急降下するアトラクション、最高に楽しいんですけどね(^^;)
雰囲気も素敵ですよね(*^-^*)

秋の季節もいいですね♪
夏は暑くて溶けそうなので、あまり行きたいと思いません(^^;)
2016年11月9日 21:01
こんばんは、るふぁーさん♪

ディズニーファン我家も愛読しております。最近ご無沙汰です( ノД`)
今月末Jrは友達と日帰りでシーへ行くらしいですが・・

行くとついつい散財してしまいますからね(≧◇≦)
コメントへの返答
2016年11月9日 22:41
こんばんは(^^)

ディズニーファン、見ていると楽しくなりますね(*^-^*)
日帰りで行ける距離で羨ましいです(^◇^)
楽しめるといいですね♪

遊びに行くと、記念に色々買ってしまいますね(^^)
私はそのために「ディズニー貯金」をしています(#^.^#)

プロフィール

「@ばーるす 遅いコメントでごめんなさい(^^;) 納車おめでとうございま~す(^O^)/ 世の中が落ち着いたらお披露目してくださいね(^^)v くまちゃんも一緒に(笑)」
何シテル?   08/05 15:13
みんカラゆるーく再開しました。 よろしくお願いします。 コメント返信は遅れる場合がありますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
憧れの車、フィアット500が納車されました(^◇^) これからのドライブが楽しみです♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンR FXリミテッドに乗っています。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation