• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月22日

フォーミュラーカーは良いですね~ (^_-)-☆

フォーミュラーカーは良いですね~ (^_-)-☆ みなさまの祈りが通じ過ぎて、ピーカンとなった「もてぎスーパーフォーミュラー」ですが...
おかげさまで、日焼けと汗だく、そしてお決まりの渋滞で半死状態です.. (#^.^#)

5コーナー入口で観戦していましたが、当然、屋根ナシ...でも良い写真が撮れたので良しとしましょう (^^♪
(Jスポーツ中継の前半で金網に張り付いて、写真を撮ってるところが映っていました)



まずは、ポールトゥーフィニッシュのIMPUL:関口選手、初優勝おめでとう~!



NAKAJIMA RACING:バゲット選手



KONDO RACING:ブラー選手



途中リタイヤでしたが、LEMANS:カーティケヤン選手



個人的に大本命ですが今回も不発だったREAL RACING:伊沢選手



早々の途中リタイヤでしたが、IMPUL:オリベイラ選手



という感じですが、コンデジが電池切れでiPhone撮影となりましたが、まぁまぁの写真だと思っています。
みなさん、いかがですか?

さて、出し惜しみの写真を2枚先行公開?

この方、CERUMOの傘持ちスタッフをされていましたが、何か気になりました..❤❤❤



そして、サービスショット...❤❤❤
(嫁に見つかり「コラーっ!」と一喝されましたが、皆さんへの貢献が優先されました)



写真はマダマダ続きます...
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/22 15:18:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

火曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

2024初夏 関西・中京遠征⑤ 復 ...
まんけんさん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

愛車と出会って11年!
さくらはちいちいちごさん

何だか旨かった、あんかけ焼きそば
ボンビーやんさん

河津バガテル公園
ベイサさん

この記事へのコメント

2016年8月22日 16:30
ハイドラでもてぎ山中に籠ってるのを見てましたよ(^_^)
きのは暑かったですね~

ところでスーパーGTのほうがスペック高そうだけどどうなのかな?
あ、ちなみに被写体の話ね(爆)
コメントへの返答
2016年8月22日 17:16
MarK@VM4さん
コメントありがとうございます。
両方とも500馬力くらいなので・・・?
あと人気は、GTですからお金の使い方でしょうか?
まだ、あとで追加写真をアップしますので、それからご判断下さい〜
(*^_^*)
2016年8月22日 17:30
ヒロセブンさん、こんにちは♪
いつも素敵なブログを
ありがとうございますm(_ _)m

やっぱりフォーミュラは美しい!
地を這うようなスタイリングに
オープンホイールがたまりません。
一度は全開ドライブをしてみたいですね。

あと、やっぱりこれに触れないわけには!

素敵なちゃんねー、
あ、下品だった笑笑笑

素敵なお姉様たち。
トップの方もなかなかですが、
後ろからアップの方が~~~~!

なんて思わせぶりなー(´Д`;)

次回への伏線にしては
あんまりだ~~~~~~~~~~~!‼♥♪

いやいや、これで取り乱したら、
まんまと…笑笑笑笑笑笑

あの~奥様からの〇〇に耐えながら
素敵な画像をありがとうございました!

では、ヒロセブンさんにとって、
最高に輝く一週間になりますように…。

新潟の全輝-ZENKI-86乗り
あ~まんまとやられてしまいそうだー
あ、パイオ〇より全身画像を~~~~~より

すみません、発注できます?笑笑笑よりより
コメントへの返答
2016年8月22日 18:17
Ka.N ZN-6さん
ハイテンションコメントありがとうございます。

妖精コスチュームでない後姿ちゃんは、お顔を撮るチャンスが無く、横顔を後ほどアップしますね〜(*^_^*)

あと、赤い服、露出多めの妖精ちゃんには出会えませんでした〜 残念っ!

遅い夏季休暇中で、明日からの北海道はどうよ?と気になっているフォーミュラ好きより*\(^o^)/*
2016年8月22日 17:32
最後のお姉さんのアップは
お見事です(⌒▽⌒)!!

嫁さまに怒られるのを覚悟
で僕たちのために貢献され
たんですね( ^ω^ )💡

感謝、感謝デーです(笑)
コメントへの返答
2016年8月22日 18:23
くにたん!さん
コメントありがとうございます。

決死の投稿に対し、お褒めのお言葉、大変ありがとうございます。m(._.)m

感謝デーは、もう少し続きますので、お付き合い下さいませ〜
(^_^)
2016年8月22日 20:18
こんばんは!

感謝ディ・・・・

楽しみにしています。(^◇^)
コメントへの返答
2016年8月22日 21:30
TAKAさん
お楽しみは、フォーミュラカーですよね?
(^_^)
2016年8月22日 21:10
0 ,7 ⇒ ◎
8    ⇒ ○

(*´ω`*)

最近コメントが長くなる傾向があったので最短にしました(*^-^*)
コメントへの返答
2016年8月22日 21:35
にゃー5さん
コメントありがとうございます。

△とか✖️が無くて安堵しています。
汗ダクでカメラオタクの間を縫った甲斐がありました。
引き続き精進致します。
(*^_^*)

プロフィール

「@Ka.N ZN-6 さん
モテギは天気も良く、ハラハラの展開で満喫させて頂きました〜
ウェッズスポーツのピットもウロついてきましたので、お楽しみに?
(*^_^*)」
何シテル?   11/12 07:55
HIRO SEVENです。 学生時代から最近まで、ロータリーエンジンに魅せられ、3台乗り継ぎましたが、家族の事情と体力の都合で、現在は、ウィングシート仕様に乗...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スバルは負圧配管すっぽ抜け注意! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/08 07:05:48
1.6GT-S 純正ホイール ガリ傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/22 18:53:09
ガリ傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/22 18:45:47

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
家族の事情と体力の都合で、現在は、ウィングシート仕様に乗っています。 実用性+快適性の向 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7は、学生のころからSA(後期)、FC(前期)、FD(4型)と3台乗り継ぎました。 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation