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mytabaruの愛車 [ダイハツ ハイゼットトラック]

整備手帳

作業日:2022年9月30日

Pivotのクルコンを取り付けました。

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
Pivot 3-DRIVE AC2を取り付けました。この位置で無いと運転中に見にくいので!ACC付きの車の運転に慣れてしまいアクセルを踏む右足がだるくなって!新車に穴を開けるのはちょっと躊躇しましたが最小の穴開けで見た目も満足。
2
本体と別にハーネスが必要です。合わせて27,500円でしたがポイントを使用して16,000円でゲットしました。
3
アクセルコネクターの抜け止めピンがブレーキコネクターほどではないですが固く少し苦労しました。
4
ハーネスを取り付けてケーブルを固定します。テープを巻きたい誘惑をこらえてここはそのままにしました。
5
ブレーキのコネクターも作業しにくい場所に有り抜くのに狭い運転席に体を入れて手探りでロックを外して・・一苦労しました。
6
ブレーキのカプラーを差し替えた画像です手前が元々刺さっていたカプラーです。
7
元々刺さっていたカプラーの画像です。
配線接続の際常時電源とブレーキの配線色が取説と逆になってました。作業時には確認してから接続した方が良いです。
8
操作スイッチはこの場所に取り付けました。ハンドルに埋め込みたかったけどスパイラルケーブルに配線の空きがないとのことで此処に落ち着きました。走行テストをしましたがまあ満足です。

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