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mytabaruの愛車 [ダイハツ ハイゼットトラック]

整備手帳

作業日:2022年12月11日

スパイラルケーブルコネクター!

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
Pivotのクルコン配線とアイドリングストップをステアリングのスイッチで操作するため配線やり直しをしようとしたら・・・!
2
バラシて気づいたスパイラルケーブルのコネクターがステアリング内とコラム内ではメーカーが違ってます!コラム内はは住友電装製025型TSシリーズと同等の端子。
3
ステアリング内はAMP025型!こちらは手持ちが有りました。どちらも住友電装製025型NHシリーズでも使えない事は無いけどキッチリ配線するため部品を注文しました。なんで同じメーカーで統一しないんでしょうね。
4
スパイラルケーブルの結線図です。
5
コラムカバーはステアリングを外さないで分解できるのであまり苦にはならないのですけど。
6
このアイドリングストップのスイッチをステアリングのスイッチでオン・オフできるようにします。キャンセラーは付けたくないので。

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