• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月12日

んーどーしよ〰️( ̄▽ ̄;)

んーどーしよ〰️( ̄▽ ̄;) 念願のサスペンション交換してもらい、その他いろいろと注文して見てくれたショップの社長さんにはほんと感謝です✨
ありがとうございました🎶
またお願いしやすっ‼️


チョイアゲほんと最高です❗(^_^)

てゆーかもーちょっとアゲたくもなるような感じですね😅

なんにしても乗り心地が断然に変化したことに嬉しさがーー😆

とここで車高をアゲることを企んでたと同時にタイヤを変えようとも企んでいたわけで💡

車高は完了し、さぁ!タイヤは⁉️

んーどーしよ〰️💦

タイヤの候補が3パターンあんです😅

まず1つ目

トーヨー オープンカントリーRT
175/60/16 

2つ目

ヨコハマ ジオランダー X-AT
185/60/16

3つ目

マッド系ではなく普通のタイヤで、
     185/60/16

の3パターンなのです💡

1つ目と2つ目はダート走行を意識したチョイスで見た目も抜群にカッコいいんです。

3つ目は、最近は釣りに行く回数が減り月に1回、2回行くかどうかになってしまったのでダート走行よりもオンロード走行の方が多いわけで💦
とりわけ普通のタイヤでもいっかみたいな……

んーーータイヤ選びってほんと難しいです〰️😱

この3つのなかで一番気になってるのがATタイヤのヨコハマなんですが、
たまにダートでもオンロードでもイケるよ的な😁

あーしばらく悩みそうです➰😁
ブログ一覧
Posted at 2023/07/12 17:50:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

買ってしもーた😆
G'sまーつさん

タイヤの寿命…。
Y.エリクソンさん

やっぱり新しいタイヤはええね
ヤグヤグさん

オフロード用のホイール・タイヤセッ ...
kai_you_gyoさん

今頃サマータイヤへ交換_N-ONE
maru_azukiさん

タイヤ限界…。
Y.エリクソンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

G'sまーつです。今はクロスビーに乗ってます。コツコツと弄ってきます(^-^)よろしくお願いします。Fan to Drive☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CEP / コムエンタープライズ 車速ロックキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 19:47:03
Craftsman LOCK音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 19:46:46
Fyralip Aria Fyralip Aria ボンネットスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 19:46:02

愛車一覧

スズキ クロスビー スズキ クロスビー
細かいドレスアップからスタイリッシュにパーツを厳選しながらコツコツ楽しんでいきます🎵

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation