• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月08日

今日は…

今日は… 長野県にある管理釣り場に行ってきました💡



ちょっとですがダート道があり、ちょこっと楽しんできました😆

やはりタイヤのブロックが厚いので振動はほとんどなく安心して走れる感じでした✨

釣りの方はというと、三連休の中日なので、この釣り場にしてはかなり多くの人で賑わってました💡

でも午後からですがよく釣れて楽しかったです➰😃



また、幸運を呼ぶと言われる?カメムシ発見‼️



背中にハートのマークがあるめったにお目にかかれないカメムシ♥️
レアです👍️

なにかいいことあるかな〰️😁

ブログ一覧
Posted at 2023/10/08 21:33:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カメムシに襲われました(゚o゚;;
noriアルさん

カメムシ大発生
レガスィー部長さん

カメムシ注意報?何じゃそりゃ😱
伯父貴さん

カメムシ
muchachoさん

対策品があったので(ΦωΦ)ホホォ…
リョーマ様さん

カメムシ大発生ってニュース見た(^ ...
chishiruさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

G'sまーつです。今はクロスビーに乗ってます。コツコツと弄ってきます(^-^)よろしくお願いします。Fan to Drive☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CEP / コムエンタープライズ 車速ロックキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 19:47:03
Craftsman LOCK音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 19:46:46
Fyralip Aria Fyralip Aria ボンネットスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 19:46:02

愛車一覧

スズキ クロスビー スズキ クロスビー
細かいドレスアップからスタイリッシュにパーツを厳選しながらコツコツ楽しんでいきます🎵

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation