• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月22日

全国オフ

まずオフ会旗揚げ役の皆さん、

関係者の方々大変楽しいオフ会を開いてく

れてありがとうございます(._.)

車を乗り始めて初めての車種絞りの

オフに参加してとても貴重な

経験になりました!

そして結果は坊主でしたが自分の車が

少しでも多くの人に見てもらえて、

覚えてもらえることができよかったです✨

自分の車が選ばれなかったことに悔しさが

ありますが車弄りは自己満なので

これからも自分の理想の車を

作り上げたいと思います*\(^o^)/*

本当に最高の1日になりました!

主催の日置さん、また関係者の方々

参加者の方々お疲れ様でした!

また来年楽しみに待ってます(^-^)/

あ、写真後で載せます!笑



ブログ一覧
Posted at 2015/11/22 19:54:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

晴れた‼️しかも暑い🥵
ワタヒロさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

25億円
TAKU1223さん

バリバリ⑮。
.ξさん

この記事へのコメント

2015年11月22日 20:04
お疲れ様でした(^o^ゞ

挨拶もできずに1日が終わってしまいましたm(__)m

が、車はしっかり拝見させてもらいました(*´∀`)♪

次は絡んでくださいな(^^)v
コメントへの返答
2015年11月22日 20:08
お疲れ様でした(^O^)/

こちらこそ挨拶出来なくてすみません。

自分も車とライトしっかり

見学させてもらいました✨

こちらこそ!住みが近いので何かありましたら

お誘い待ってます(^-^)/
2015年11月22日 20:11
まだまだな車見てくれたんですねm(__)m

今度はがっつり絡みましょ(^^)v
コメントへの返答
2015年11月22日 20:19
見ましたよー(^-^)/

シンプルだけどこってるところもあって

良い感じでしたよ(*^^*)

お互いこれからも頑張りましょう!

よろしくです(´Д` )
2015年11月22日 20:28
昨日はお疲れ様でした♪
そして、コラボありがとう╰(*´︶`*)╯

ホイールも似合っててカッコイイエリシオンだったよ♪

無事に帰ることもできたようでよかった(*´ω`*)

次は来週(笑)ヨロシク!!Σ( >д< )ゞ
コメントへの返答
2015年11月22日 20:54
お疲れ様でした(^-^)/

こちらこそありがとうございます✨
コラボしてくれたの
しんのすけさんだけですよ*\(^o^)/*

お褒めの言葉ありがとうございます(._.)
でも、賞何も取れなかったから
世間受けはよろしくないですねwww

そうですね!来週よかったら並べましょう✨
2015年11月22日 20:43
お疲れ様でした‼

白アルミいいなーーヽ(^○^)ノ

かっこ良かったよ‼

行きも帰りも スピード遅くてゴメンね(^^;

無事帰れたみたいで良かった!

またよろしくね( ´∀`)
コメントへの返答
2015年11月22日 20:58
お疲れ様です!

白アルミインパクトありますよね。笑

ありがとうございます✨
エリヒロさんのはいつ見てもかっこいいっす!

いやいや、全然大丈夫です(^-^)/
実際自分も眠くて死にかけてたのでwww

またじゃなくて来週ですよねw
2015年11月22日 20:59
昨日はお疲れ様でした。
車十二分に目立っましたよ~♪
1日いましたが話かけれず
すいませんm(__)m
コメントへの返答
2015年11月22日 21:05
お疲れ様でした(^-^)/
いやいや、車が皆さんに知れてなかったので
まだまだですよ(´Д` )笑
大丈夫ですよー(._.)
また機会があれば交流しましょ✨
2015年11月23日 0:51
お疲れ様でした♪

春先見させてもらった時と、感じが違いすぎてビックリしましたよ‼
センスあるからドンドンかっこよくなりそうだよね♪

またの機会どうぞヨロシクお願いしますね!
コメントへの返答
2015年11月23日 12:22
お疲れ様でした(^-^)/
とても楽しかったです✨

春先見てもらったのは
どーしようもなかったですよねwww
いやいや、センスないですよヽ(´o`;

またよろしくお願いします(^-^)/
2015年11月23日 1:08
昨日はお疲れ様でした!

絡みたかったんですが、
*takuely*さんが見つからなくて(^^;;

でもクルマはしっかり見させて貰いました♪
白いラーゼンが良かったです♡

今度ご一緒した時は是非絡みお願いしますね(^-^)
コメントへの返答
2015年11月23日 12:24
お疲れ様でした(^O^)/

自分も絡もうとしたんですが、
さんかめさんを知ったのが帰る時だったので
絡めませんでした。泣

自分も車しっかり見ましたよー✨
ありがとうございます(^^)

そうですね( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします!

プロフィール

*takuely*です。よろしくお願いします? エリシオンから3回目のRB1に乗り換えました! 良かったらお友達申請お待ちしてます!笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ラテラルロッド取り付け パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/21 10:55:09
ラテラルロッド取り付け パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/21 10:54:17
車高調の取り付け パート6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/21 10:53:58

愛車一覧

ホンダ オデッセイ 常盤オデ (ホンダ オデッセイ)
RB1アブソ三台目www この前当て逃げくらったので ほぼフルリメイクしました( ̄∇ ̄) ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
☆詳細 外装 クライスラー純正色 @バンパーエアロ F/ベンツSクラス社外バンパーニコ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation