目的 | 修理・故障・メンテナンス |
---|---|
作業 | DIY |
難易度 | 上級 |
作業時間 | 3時間以内 |
イイね!0件
難易度: ★★ |
難易度: ★ |
難易度: ★★ |
難易度: ★★ |
難易度: ★ |
プラグ交換 (NGK Premium RX BKR6ERX-PS) 難易度: ★ |
純正オプション ツイーター取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/07/05 09:45:25 |
|
ヘッドカバーのオイル漏れの改修 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/30 00:16:26 |
|
日産(純正) ラジエーターホース カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/12 01:17:31 |
スズキ スイフトスポーツ 初のスズキ車。速いっす サーキット号にする予定!(予定は未定) |
|
ルキノ (日産 パルサーセリエ) ルキノvz-r N1です ルキノハッチも初めてみたし、赤ヘッド16veも初めてみた笑 |
|
三菱 ミニカ 速い系軽自動車最盛期の車。 22万キロ(!)なぜかマットブラックw 現在は後輩くんの元 ... |
|
三菱 RVR 限定700台、MT、需要の無い4g63NAというハイパーなレア車(笑)。 一応最高級グ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!