• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月27日

第38回 インパクトブルー 千葉エリア ツーリングオフ

第38回 インパクトブルー 千葉エリア ツーリングオフ 皆さん、こんにちは♪

仕事疲れの影響で素でボケてしまい、グループのオフ会の集合場所の名前を書き間違えていた男、青い弾丸の時遊人です(;^_^A




さて今年も私が所属させて頂いているグループの活動をする為、日曜日の休みはインパクトブルーのツーリングオフに朝早くから参加をしてました♪(^^)

事前に参加表明をしまして、集合場所は二択で海ほたるPA集合か千葉フォルニアにて現地組と一緒に集合の二択から選んで決めます。

あ…素でボケて千葉ヘルニアとか書いた方がいらっしゃいましたけど…(笑)



私は千葉フォルニアから現地組の人と一緒に生憎の雨の中でしたが、集合場所に居ました。

集合場所に到着した時は曇りでしたけど、仮眠を取りながら待機中に雨が降りだしてしまいましたが。(;A´▽`A





しばらくしたら、海ほたるPA集合組と合流しました。



今日のオフ会の説明と自己紹介をして終わってから、農園ママズベリーさんへ移動(^^)/





今回はいちご狩りでした♪(*´∇`*)


甘くて美味しいいちごを沢山食べました。
大変美味しくいただきました♪(*´∇`*)

いちご狩りを楽しんだ後は、大多喜町ハーブガーデンへ移動(^^)/






私はハーブの事は全く分かりませんが、沢山の種類のハーブがありましたね。





1時間位だったと思いましたが、ハーブを見たり、香りを堪能しながら休憩をして過ごしました(^^)


ハーブを堪能した後は勝浦市内にある、ホテル三日月に移動(^^)/





お昼御飯はホテルでランチバイキング♪



私はフォルニアにあるヤシの木を見て食べたくなったので定番のカレーを最初に選びましたけど…(汗)
カレー以外にはナポリタンやおかず系料理などなど、沢山の料理がありました。



海の物や勝浦タンタンメンもありまして、そちらも美味しくいただきました(*´∇`*)


あ…もちろん♪スイーツも沢山食べましたよ♪(^o^)



ゆったり♪たっぷり♪の~んびり♪(笑)
食事をしたりお話をしたり、楽しい時間を過ごしました(^^)

ハイタッチdriveの緑化の事でもCPの取り方など、色々と聞く事が出来ましたね(^o^)

そして中締めの時間になって、いつもかけ声[インパクト!ブルー~!?]という声とともにオフ会は終了しました(^^)



代表さん、参加されたメンバーの皆様、本当にありがとうございました。

皆さんお疲れ様でした_(._.)_







帰りは緑化活動をしながら、帰宅しました。(*´∇`*)

また次回も参加をさせていただきますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | グループツーリング オフ
Posted at 2020/01/27 11:36:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2020年1月27日 12:22
こんにちは~
寒そうですねぇ😅💦
千葉フォルニアは去年の夏に行ってきました
夏はサイコーですよ!
コメントへの返答
2020年1月27日 12:53
こんにちは♪
天気予報を全く見てなかったので、寒かったですけど(汗)
でも景色は最高でしたよ(^^)
2020年1月27日 12:40
寒かったですね~

関節を大事にヘルニアにならぬよう(о´∀`о)

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2020年1月27日 13:03
生憎の雨で寒かったですよ(^^)

いやいや~私も寒さで肩の関節が…(笑)
まさかの間違いが笑いのネタになってしまうとは(笑)

後で読み直しをしたら、自分でもコーヒーをふきだしてましたから。

時々素でボケる時がありますが、またよろしくお願いします(^^)
2020年1月27日 13:19
寒い中お疲れ様でした~

絶妙なボケにツッコもうと思ったらCのBさんに先を越されましたcrz

今後も呼び名はヘルニアでw

次回も期待してます!

コメントへの返答
2020年1月27日 13:36
お疲れ様でした~(^^)/

了解です♪今後はネタとして、こっそり使おうかな(笑)

また素でボケるか分かりませんけど、次回もよろしくお願いします(^^)
2020年1月27日 15:34
お疲れ様でした(^-^)/
ウケ狙いだと思ったのですが、違いましたか( ≧∀≦)
皆でまったり楽しかったですね(^o^)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2020年1月27日 17:39
お疲れ様でした(*´∇`*)

いやいや~ウケを狙おうとすると、親父ギャグになりそうなので失敗しそうですね(笑)
バラエティーを見て勉強してみようかな?(;^_^A

また次回もよろしくお願いいたします♪(^^)
2020年1月27日 18:32
昨日はお疲れ様でした(^^)
千葉ヘルニアからの合流でしたね(笑)

久しぶりに生憎の雨でしたけど、屋根ありのとこばかりにしたのでどうにか楽しめましたかね?^^;
みんなで集まると雨でもあたしは楽しいです(*^_^*)
また次回以降も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2020年1月27日 20:09
昨日はお疲れ様でした♪(*´∇`*)

せっかく千葉ヘルニアが初めてだったのに、生憎の雨なんてもう[ヤーネー]と思ってましたけど、外は寒かったので屋根ありの場所ばっかりで良かったです(笑)

あ…ヘルニアがまさかのネタになっていたとは…(;A´▽`A

もちろん♪雨でも楽しかったですよ♪
また次回もよろしくお願いします(*´∇`*)



2020年1月27日 21:18
お疲れ様でした!

千葉ヘルニアは面白すぎて、今後も定着しますね…。
かなりお気に入りです(笑)
コメントへの返答
2020年1月27日 22:11
昨日はお疲れ様でした♪(^^)
え?千葉ヘルニア定着ですか(笑)

皆さんがネタで今後ヘルニアと書き出したら、更に面白そうですね♪

また次回も参加予定ですので、よろしくお願いします(^^)




プロフィール

「@ひでっち555 さん こんばんは♪お疲れ様です🙇

確かに、この暑さは危険ですよね🥵

今日はエアコンや扇風機で冷やしてゆっくり休みますね😀」
何シテル?   06/14 15:39
青い弾丸の時遊人です。よろしくお願いします。(^^) みんカラを始める前は、新車で購入をした前の愛車ダイハツミラL250Sで前期モデルの青を弄りながら約9年間...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JAF神対応に感謝!!!(CVTオイル漏れ?走行不能) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 15:38:38
【重要なお知らせ】ソーシャルログイン機能(Facebook / X(旧Twitter) / Apple) 終了のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 15:29:01
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 15:10:12

愛車一覧

ダイハツ ソニカ 葵ちゃん (ダイハツ ソニカ)
私の大事な愛車です。 エンジンは載せ替えてますが、40万キロを超えた車体のソニカです。 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
俺が前に乗っていた青いミラです(^_^) トラブルは全く無く約9年間お世話になった車で ...
その他 機動戦士ガンダム シリージ全般 TAILGEESE Ⅲ (その他 機動戦士ガンダム シリージ全般)
ハイドラ用のアイコンです。 ただ…どんな時に使用するかは、俺が大丈夫だと思った人…もしく ...
その他 機動戦士ガンダム シリージ全般 ウイングガンダムゼロ (その他 機動戦士ガンダム シリージ全般)
ハイドラ用アイコン Wing Gundam ZERO 型式番号XXXG-00W0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation