• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月16日

ちくせい花火大会2022花火撮影オフ会

ちくせい花火大会2022花火撮影オフ会 皆さん、こんにちは♪
青い弾丸の時遊人です😊

今回のブログは土曜日の休みの出来事ですけど、みん友さん人達から花火大会があります!という告知があがっていたので、自分はちょっと興味を持ったので、思いきって午後から参加をしてきました♪🤗






えっと…場所は、茨城県筑西市というところでして、みん友さん達とは県内総合公園の駐車場で待ちあわせをしてからお会いする事に♪😄

なかなか時間やらタイミングなどが合わなくて、今回はオフ会という形で皆さんとお会いするのは初めてでしたね♪😄



↑あ…そういえば、前回のブログで少し書いてますが、群馬県の草木湖花火大会の後に道の駅でお会いしてましたけど、ほんの少しの時間だったんですけどね😅




皆さんに自己紹介をした後は、駄弁りながら花火大会の時間まで過ごして、それから夜になってから徒歩で花火が見える場所まで移動して、打ち上げの時間になったら皆さんと一に撮影会がスタート♪😄

あ…写真が失敗している…(笑)









撮影の失敗が何回あったりしましたけど、楽しみながらスマホで撮影をする事が出来ましたね😄



花火大会が終わった後は、ステーキ宮というおで皆さんと食事をしながら、車の事やハイタッチDriveの緑化活動のなどなど、色々な話題で駄弁りをしてました♪😄

それから食事が終わった後、少ししたら解散しました。







花火大会の撮影や食事までご一緒だった皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♂️

いや〜今回は、みん友さんや初めての人達とお会いする事が出来てたし、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました〜!😄


私は今後も自分が所属するグループのオフ会、お友達が主催するオフ会、お友達とそのお友達の主催のオフ会などなど、今後も参加をしていきたいな♪と思いました😀

ブログ一覧
Posted at 2022/10/16 14:07:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ちくせい花火大会2023オフ会
青い弾丸の時遊人さん

2023年を振り返ってみました!
青い弾丸の時遊人さん

アルトワークスミーティングin京都 ...
こうちゃん☆☆さん

第55回【impact blue】 ...
青い弾丸の時遊人さん

2週連続で…(^o^;)
mohmohさん

箱根 大観山 オフ会
pangziさん

この記事へのコメント

2022年10月16日 15:19
こんにちは〜

僕も毎回参加してるわけではないですが、車というより、みんなで和気あいあいする感じがとても楽しいですよね〜。結構外車系にいくと、車に深く入ってる人が多く、つるみきれない部分がありますww

みんなで和気あいあい楽しく過ごすことが、べんたつグループの良さでもあると思うので、これからもよろしくお願いします❗️
コメントへの返答
2022年10月16日 15:33
昨日はお疲れ様でした🙇‍♂️
自分もみんなで和気あいあいな感じがいいな!と思いましたね😀。

あと車種も関係なく参加が出来るところも♪😀

またべんたつさんグループでお会いする事があると思いますので、今後とももよろしくお願いします🙇‍♂️
2022年10月16日 16:16
こんにちは♪
昨日の花火オフご参加いただき感謝いたします🙇‍♂️
楽しんでいただけたようでよかったです😊
また企画などございましたらご案内しますので、ご都合よろしければ気軽に参加ご検討ください😆
コメントへの返答
2022年10月16日 16:53
こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした🙇‍♂️
こちらこそ秋の夜空に花火が観れたこと、感謝をしてますよ😀

予定と時間とタイミングがあいました、よろしくお願いします🙇‍♂️
2022年10月16日 16:52
家にいたら
ドンっ、ドンと音がしていたのは
筑西だったんだぁ🤔
コメントへの返答
2022年10月16日 16:57
はい♪そうなのですよ😀
だいたい夜の6時から7時にかけて花火大会がありましたから😊
2022年10月16日 16:55
こんにちは😃
昨日はありがとうございました♪
草木の時には短時間のご挨拶だけでしたが、今日は花火、食事と楽しく過ごすことが出来てありがとうございました🙇🏻
また宜しくお願いします😃
コメントへの返答
2022年10月16日 17:02
こちらこそ、昨日はありがとうございました🙇‍♂️
皆さんと駄弁りながらの花火の撮影と食事、透か自分も楽しかったですよ🤗

またオフ会でお会い出来たらいいな♪と思ってますので、今後とも宜しくお願いします😀

プロフィール

「@ひでっち555 さん こんばんは♪お疲れ様です🙇

確かに、この暑さは危険ですよね🥵

今日はエアコンや扇風機で冷やしてゆっくり休みますね😀」
何シテル?   06/14 15:39
青い弾丸の時遊人です。よろしくお願いします。(^^) みんカラを始める前は、新車で購入をした前の愛車ダイハツミラL250Sで前期モデルの青を弄りながら約9年間...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JAF神対応に感謝!!!(CVTオイル漏れ?走行不能) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 15:38:38
【重要なお知らせ】ソーシャルログイン機能(Facebook / X(旧Twitter) / Apple) 終了のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 15:29:01
【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 15:10:12

愛車一覧

ダイハツ ソニカ 葵ちゃん (ダイハツ ソニカ)
私の大事な愛車です。 エンジンは載せ替えてますが、40万キロを超えた車体のソニカです。 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
俺が前に乗っていた青いミラです(^_^) トラブルは全く無く約9年間お世話になった車で ...
その他 機動戦士ガンダム シリージ全般 TAILGEESE Ⅲ (その他 機動戦士ガンダム シリージ全般)
ハイドラ用のアイコンです。 ただ…どんな時に使用するかは、俺が大丈夫だと思った人…もしく ...
その他 機動戦士ガンダム シリージ全般 ウイングガンダムゼロ (その他 機動戦士ガンダム シリージ全般)
ハイドラ用アイコン Wing Gundam ZERO 型式番号XXXG-00W0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation