• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月02日

昨日は・・・・

昨日は・・・・ 昨日はネタ列車が多い日でした





・・・・・が


本来の予定では仕事( ̄▽ ̄;)


数日前にどうしても外せない予定が入ったので


休日を代わってもらい急遽お休みに( ̄▽ ̄;)


なので、朝から裏高尾へ


・・・・・って激務後なので、当然な寝坊・・・・


木曽あずさから撮影


大雨の中激パな撮影地で何とか場所を確保するも



イマイチな立ち位置・・・・


せっかくなので四季島も撮って



用事のため撤収・・・・・


夕方のカシオペアを撮りに今度は



鳥沢橋梁へ







普段は気合を入れる189系も今回は手抜きで・・・・・


この時点で現場は20人程・・・( ̄▽ ̄;)


ここでようやく





カシオペアは下って行きました♪


1日に2本、中央本線に豪華寝台列車www


なかなか味わえない一日でした♪


待ち時間にお話ししてた同業さんと連絡先交換までして、楽しい時間を過ごせました♪

EOS 5D Mark III
EF70-200mm F2.8L IS II USM


ブログ一覧 | 鉄道 | 日記
Posted at 2017/07/02 10:00:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また来た
hirom1980さん

緊急速報🚨にびっくらこいた😳😱
Jimmy’s SUBARUさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

今週末です!
sino07さん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年7月2日 10:45
食堂車の流し撮り! これいいです!!
真似します、次の機会があれば。
コメントへの返答
2017年7月2日 10:55
グランシャリオ流しはおすすめなんです( *´艸`)

架線柱被ってますが・・・

釜と最後尾が失敗だったのが悔しいです(T_T)

個人的には四季島よりカシオペアが好きです♪
2017年7月2日 11:21
まさか近くで撮ってたとはね、わかっていれば声かけたんですが・・・

自分のデジカメでは極力は東がいいということで、四方津で撮ってました。
コメントへの返答
2017年7月2日 12:10
まさか遠征されているとは思いませんでした( ̄▽ ̄;)
初めは地元で撮ろうと思っていましたが、大変な事になっていたので、鳥沢まで行きました♪
このスジですと場所選びに難儀しますね…(;^ω^)

プロフィール

「EF66 27からのEF64・・・?( ̄▽ ̄;) http://cvw.jp/b/2443473/45158099/
何シテル?   05/31 20:37
鉄道好きなおっさんです。 事情があり、こちらへ引っ越しました<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なんか届いたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 21:33:55
おかげさまで・・・・www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 06:16:54
あずさ50周年号乗車( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 19:05:21

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
MH95SのFZが愛車になりました
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
カメラ最高ww ついにサンニッパにまで手を出してしまった・・・・ 次は1DX2かな? ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
前に乗ってました
日産 セレナ 日産 セレナ
いい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation