2000年当時の愛車です。
最高速仕様の物をドリフト仕様に仕様変更して乗っていました。
年式 平成4年式 HCR32 スカイラインタイプM
走行112000K時購入
改造点
外装 ■N1角目4灯ライト
■Fバンパー:R32GTR NISMO:インタークーラーエアガイド
■S:Bulletサイドステップ
■R:IMPUL GT2段式リアスポイラー
■RU:BOMEXリアアンダー
■エアロミラー:ガナドール エアロミラー
■フォグ:REIBRIG R1000 4灯式
■アルミホイール AVS VS-6(F7、5J・R8,5J)
■タイヤ(F DNA-GP215-45-17)(R G’GRID245-40-17)
エンジン系 ■エンジン80000Kでブローの為載せ換え
■TOMEIカム 66度 68度 ■強化バルブスプリング
■TOMEI調節式カムプーリー ■R33GTR-N1用オイルポンプ
■R33GTR-N1用ウォーターポンプ ■トラストTYPE-Rオイルクーラー
■APEX R33GTR用ハイブリットインタークーラー
■タービン HKS GT2535 ■HKS R33用強化アクチュエーター
■HKSエクステンションパイプ ■トラスト レーシングブローオフバルブ
■自作ステンレスオイルキャッチタンク ■インジェクション R32GTR用444CC
■R32GTR用フューエルポンプ ■インタークーラーパイピング ワンオフオリジナル
伝達系 ■クラッチ OS技研 ツインプレート(DSD) ■デフ:ボールテック TYPE V
■フロントストラットタワーバー:ジュラン ■リアタワーバー:TANABE
吸排気系 ■APEX スーパーインテーク ■フロントパイプ:インビディア80Φ
■触媒ストレート ■APEX N1マフラー ■強化マフラーブッシュ
制御系 ■HKS VPC
■コンピュータ レーシングサプライ オオツカCPU
■燃料補正:APEX SUPER AFC
■ブーストコントローラー:APEX SUPER AVC-R
■ビリオン スーパーサーモ
■室内手動ファンSW+手動フェールポンプSW
足回り系 ■オーリンズ特注(ショートケース、ショートストローク、Cリング)
■スプリング F6.0K, R6.4K
■コルス最高速用調整式フロントアッパーマウント
■リヤ コルスアッパーマウント ■クスコ調整式ピロテンションロッド
■ARC 調節式スタビライザー ■APPステンメッシュブレーキホース
■TOMEIマスターシリンダーストッパー■APEXスリットブレーキローター
■パット:(F)エンドレスNA-Y(R)エンドレスNA-Y ■HICAS カット
メーター ■エアコン&オーディオ グローブボックス移設
■HKS 機械式ブーストメーター ■HKS機械式油圧計
■HKS電気式油温度計 ■HKS電気式排気温度計
■TOMEI空燃費計 ■テクトム MCM100(水温・インジェクター開度・)
室内 ■SEFTY21 5点式ロールバー
■RECARO SR3(運転席) ■RECARO製 AZ-S(助手席)
■サベルト4点式ベルト■マルハマ マルチバンドレシーバー
■サンヨー k・Xバンドレーダー■HKS ターボタイマー
オーディオ ■ヘッドユニット:KENWOOD タッチパネルモニターDPV900
(カセット・FM/AM・CD・TV)
■ナビシステム:KENWOOD NV900
■MDチェンジャー:MD6■CDチェンジャー:C705i
■クロスオーバー:SONY X55
■アンプ:Carozzeria 280W■アンプ:SONY 450W
■ウーハー アクリル製ボックス 25Cm×2
■Fスピーカー KENWOOD ■Rスピーカー Carrozeria