• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月15日

お皿の結果 → リニューアル!

お皿の結果 → リニューアル! お皿の結果は、このような感じとなって表れました♪

ショップの方&板金店の多大なるご協力のもと、大満足の仕上がりとなりました!!無理難題ばかりを言いまして、スイマセンですσ(^_^;)
ホントに有り難うございました。
この場を借りてお礼を申したいと思いますm(_ _)m

ご協力くださった・・・

「Fame!」店長さん ならびにショップの皆様。

かばさん&mon-z

そして・・・素晴らしいアドバイスを頂いた、

やっすん さん。

いつもいつも感謝しておりますm(_ _)m

また、色々お世話になりますが何卒よろしくお願いします。

hiderdmc


ブログ一覧 | Rupo | クルマ
Posted at 2007/04/15 21:42:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

G.W
デリ美さん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2007年4月15日 21:49
こんばんわ。

銀&黒の組み合わせいいですね(笑)

この際、「黒銀連合」入会しちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2007年4月15日 22:58
こんばんわ!お久しぶりです。

黒×銀は大好きですよ!

部屋も家電類もシルバーで統一してますので(笑)ちなみにPS2もシルバーですw

「黒銀連合」楽しそうですね♪
入会しますね!

2007年4月15日 21:54
ええ!前に履いておられた、OZのターボ?はどうされたのですか!!
コメントへの返答
2007年4月15日 23:01
こんばんわ~!

OZのターボは、前のオーナーさんが履いておられていたものです。カタチが大好きなのでトップページに使わせてもらっています。

履いておられたOZは、現在Yahoo!オークションに出てますよ~
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b70885375

要チェックです♪ぜひどうぞ!
2007年4月15日 22:20
初めてカキコします。

いや~~~エエ感じになったねぇ^^
実際に見て・・かなりヤラれてしまいましたわww

本国の雰囲気プンプンしてるね~♪


オレも負けてられないなww


お互い、これからも頑張りましょ^^
コメントへの返答
2007年4月15日 23:08
先ほどはどうも♪
ウチの「娘」がどうも失礼しましたw


ホイールは・・・やっすん さんのアドバイスがないと完成しませんでしたね!

オレの最初の計画では「ガンメタ」にするつもりやったので。センターキャップもシルバー×ブラックを買おうと思ってました。おっしゃられたカラーの方にして大正解!!!
ホンマに敬服します。

これからも、我々の仲間みんなで頑張りましょうね♪

やっぱり・・・コレだけはやめられませんわ!


2007年4月16日 0:09
渋いですね♪本国の薫りが漂ってきそうです!

モノクロのバランスが絶妙だと思います。参考にさせていただきますね~!(笑)
コメントへの返答
2007年4月16日 19:21
こんばんわ!
お久しぶりですね。

ホイールが変わると、クルマの印象ってガラリと変わりますね~
つくづく実感しました!

もっちー♪さんの
「(TYPE996純正)スポーツテールパイプ」
がボク的には、ドンピシャではまりましたよ~。スゴクいい感じになってますよね~(*^0゜)v 
2007年4月16日 6:18
なかなか良い感じですねぇ。
私はGolfのほうなんですが、中古で買った時に履いていたノーテレのホイールを
やっぱり売らなくてそのままつけておけば良かったなぁと後悔しております。
もう絶版とかとも言っていたし~。
コメントへの返答
2007年4月16日 19:24
絶版と聞くと、後から「売らなかった方が良かった~」ってなりますね~σ(^_^;)

で、また買い直してしまう・・・
ボクはクルマではあまりないのですが、生活雑貨やスニーカーなどでそういった経験が多々ありますね~

2007年4月16日 9:13
かな~りバランス取れてますね(^^)☆
シブい!!!
コメントへの返答
2007年4月16日 19:25
本人は至って渋くなくまだまだ子供なのですが・・・クルマは少し”オトナ”の感じにしようと思い、こうなりました(笑)

2007年4月16日 11:42
かっこいいですね~♪
OZの時もよかったですが、こっちの方が渋みがでましたね

オイラも負けてられませんね~(汗)
コメントへの返答
2007年4月16日 19:30
「OZ(JE DESIGN)」を履いてた時のRUPOは実物を拝見させて頂いた事がなかったのでボクは写真でしか見てないのですが・・・
まだまだこのスタイルには及びませんね~。ホントにカッコイイと思います。

トップページの写真もずーっとこの「OZ」を履いている時の写真で行こうと思います!

2007年4月16日 12:42
ども。もらみつ@mon-zです。またやってくれましたなぁ~(笑。FDの時から影ながらずっと見ておりますが…僕もVWオーナーになってからはhiderdmcを見習って追いつこうとしているのですが…なかなかね~。変わったモノは見つけてくるけど実現出来ないす(泪。
そのうち僕も…ニヤ。
これからもよろしくね。写真撮影会しましょっ。
遅ればせながらルポルポのロゴ皆様に受け入れてもらって嬉しかったです。
よろしくお伝え下さいませ。
コメントへの返答
2007年4月16日 19:35
お~お忙しい中、書き込み有り難うございますm(_ _)m

いやいや・・・オレなんか、まだまだまだまだ・・・あの2人の”師匠”の足元にも及んでおりませぬ。

あの方たちの、カスタマイズをものすごく楽しみにしといて下さい。

良かったよな!
お互い「VW」を買って(^0゜)v

FDの時は、殆ど1人でしたがRUPOに変わってからは、ホンマに楽しい♪

色々と無理難題も言うと思いますが、改めてヨロシク御願い致します
m(_ _)m
2007年4月16日 13:41
黒×銀カッコイイですね~
ヘッドライトとのバランスも最高です!

ちなみにボクも黒銀連合です(^^;

コメントへの返答
2007年4月16日 19:39
こんばんわ!

大満足の仕上がりになりました。
ホイールは雰囲気までホンマに変わりますよね~

機会があれば、れんた さんと「GOLFⅡ」ぜひお会いしたいです。ヨロシクお願いします~

あっ、れんたさんも黒銀連合に入っておられたんですね!ご挨拶が遅れました。また、そちらでもヨロシクです(^-゜)v
2007年4月17日 1:26
エライことになってますなー。
いやぁ、カッコいいです!

オトナの道楽してますね。

またぜひ実車を拝見したいです。
コメントへの返答
2007年4月17日 20:13
隊長さん、こんばんわ!
・・・こんな感じになりました。
年末に初めて3人でお会いした日(12/30)に製作開始して頂きました。
楽しみに待っていたので、嬉しさもひとしおです♪

さて、次は・・・?
お楽しみに!

2007年4月17日 13:03
こんにちは!
お皿!カッコイイですね。
僕のホイールはキャップ自体ハマル余裕さえないので、余計に羨ましいです。
コメントへの返答
2007年4月17日 20:17
kuromameさん!こんばんわ~

・・・"小皿"なのに、金額的には「漆塗り」のお皿ほどの値段でしたσ(^_^;)

センターキャップが、はまるかどうかが心配だったのですが難なく収まったみたいなので安心しました。

今月号の「imp」の特集に、このホイールが塗られるまでの前工程が紹介されてました。


2007年4月18日 10:02
今月号の「imp.」見ましたよ♪

やはりhiderdmcさんのホイールだったんですね。
(p.q)
コメントへの返答
2007年4月18日 18:24
ボクもホイールを履かせて貰いに行った際にお店で誌面を見せてもらいました。

手間暇が掛かって苦労なされた事と思います。ホンマに無理言って申し訳なかったなと思います。

お陰様でスゴクいい感じにしてもらえました。


2007年4月18日 23:13
めっちゃ似合ってますね~、しかもリムがシルバーでまた洒落ている!! コーディネイトばっちりですね。
まぁ、こういう「こだわったお客」が居ると、お店の職人は喜ぶもんですよ。「うちを選んでくれた!」ってね。良い関係が築けるんじゃないですかね(^^)
コメントへの返答
2007年4月18日 23:36
こんばんわ~!

ホンマに職人さんには感謝してます!
リム&センターキャップのマスキング
だけでも、もの凄く手間かかりそうですもんね(@Д@

大事に履いて(乗って)行きたいなと思います♪



プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ダイハツ コペン] ガタピシ音対策(ほぼ完結) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 22:48:43
アルミペダル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 19:30:10
D-SPORT ロールバー 6点式(ダッシュ逃げ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/04 19:57:07

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
久々の5MT。
ホンダ N-BOX N坊 (ホンダ N-BOX)
'17/12~の父親の愛車になりました♪ 年配者にも気の利いた装備がたくさん! 大事に乗 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
'06-'13年の愛車です。ドイツ車らしいキビキビした走りをしてくれました♪ サイドのス ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
'13-'18年の愛車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation