• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月27日

久々に。

久々に。 本日よりGW。
なぜ金曜日からなのかは不明です。

初日からひるまで寝てると思いきや・・・
朝8時に目が覚めると外は快晴。w(゜o゜)w
最近は、休みの度に雨or曇の天気ばかりだったので嬉しい次第。

すぐに起床して、朝ごはんを済ませるとルポを引っ張り出し洗車をすることに決定。

いつもの洗車スタイルを身にまとい、春の陽気の中気合いを入れて洗ってあげて、仕上げは「ゴールドグリッターEvo」で。

黄砂の汚さから一転・・完璧な輝きを取り戻しました。

で、気候も良くドライブ日和だったので連れ合いを呼んで、2人で宝ヶ池へ。

ここでRUPOを撮るのは初めてです。
久々にのんびりとここで写真を撮りましたが、何気に樹木の数が昔より遥かに増えているような気がしました。やはり各国首脳陣が良く来られるので気を使ってるのかも知れませんね!

撮影が終わると、近くのCafe「DORF」へ行って、カレーセットとミルクティーを頂きました。

このお店は自分のクルマを眺めながら楽しめるので気に入ってます。

あの駐車場をルポで埋め尽くしたら・・楽しいかも!
隊長さん。また、ここでもオフやりましょう♪


ブログ一覧 | Rupo | クルマ
Posted at 2007/04/28 00:15:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます!
shinD5さん

曇り(バイト)
らんさまさん

GW前半
どさんこさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

この記事へのコメント

2007年4月28日 0:59
こんばんは~

やっと仕事が終わりました(^▽^)/

金曜からGWとは・・・

┃電柱┃_・)ジー うらやましい(笑)

洗車→ドライブ→ランチ

休日の正しい過ごし方ですね(^.^)
コメントへの返答
2007年4月28日 1:15
こんばんわ~♪

w(゜o゜)w 今、終わったんですか??
お疲れ様ですm(_ _)m

・・・長い連休であると、財布の中がσ(^_^;)ヤバイです。

個人的にはGWは3日もあれば十分なのですが。逆にしんどいので。
長い連休の代わりに、休み明けからは仕事がかなり忙しいみたいなので・・・連休中、カラダが怠けないように心掛けたいなと思います。

(洗車・ドライブ・ランチ)まさに黄金3パターン!!
これに、デザートを加えれば完璧♪
やめられませんなぁ~

そうそう!会社のヒト達と2日に福井まで行きます。お蕎麦を作りに(笑)


2007年4月28日 2:05
どうも。お久しぶりです。

>Cafe「DORF」へ行って、カレーセットとミルクティーを頂きました。

↑マジですか?今日(27日)の話ですよね?

偶然ですねー。今日、昼に来客があったので、ミーティングとドライヴを兼ねて昼飯を食いにドルフではなく、ニフティのほうですが、行ってましたよ。ちなみに僕もカレーセットを食いました。

以前頂いていたメールの件ですが、今、わらけるくらいに忙しいので返信出来ずにいました。ホンマすいませんでした(激汗;)
また改めてメールします。。。
コメントへの返答
2007年4月28日 20:12
w(゜o゜)w 隊長さん。久し振りです!
お忙しいとは思ってたのでメールは控えておきました。メールはお手すきの時でokですよ!

で・・・
昨日、宝ヶ池行ってましたよ!
ドルフの石畳のガレージに停めて、テラスの方の席でクルマを眺めながら食べてました。

カレーセットまで同じとは驚き(笑)

ルポを並べて、カレーセット食べましょうw

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ダイハツ コペン] ガタピシ音対策(ほぼ完結) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 22:48:43
アルミペダル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 19:30:10
D-SPORT ロールバー 6点式(ダッシュ逃げ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/04 19:57:07

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
久々の5MT。
ホンダ N-BOX N坊 (ホンダ N-BOX)
'17/12~の父親の愛車になりました♪ 年配者にも気の利いた装備がたくさん! 大事に乗 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
'06-'13年の愛車です。ドイツ車らしいキビキビした走りをしてくれました♪ サイドのス ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
'13-'18年の愛車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation