• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月26日

明日はセントラルサーキットでテストDAYです!

明日はセントラルサーキットでテストDAYです!
夕方にtrcに寄ってタイヤ交換をして来ました。
一体、何セット目になるのでしょう・・・振り返りたくないので、数はわかってますが敢えて書きません・・・😅



明日のセントラルサーキットでの大テストDAYの準備をあれこれとして来ました。
大社長号はフラットウェルで色々と手を加えられておりましたが、私は大した事はしておりません。

trcで、取りあえずリアの車高を5mm落として、フロントに3mmのスペーサーを入れて、前後とも新品タイヤにして、フロントのローターとパッドを新品にしてもらいました。


これで39秒台にチャレンジです。
エンジンをイジる前に40秒が切れたらレースへの展望が開けて来ると思ってますが、さて上手く行くでしょうか・・・😃

大社長も42秒台に乗せると張り切ってましたので、明日は楽しい1日となることでしょう。
現状わかっているメンバーで11名集まりますので、豚汁とその他諸々を作って、みんなでワイワイと遊びたいと思います。


あぁ、ワクワクしますねぇ・・・😊



ブログ一覧 | S660スプリント班 | 日記
Posted at 2016/02/26 18:32:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビギナーズジムカーナin筑波
か--きさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

トレインパーク白山
THE TALLさん

休養と二筒流?
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年2月26日 20:19
羨ましいですね~🎵
こちらは子供の結婚式で5月のレースはおろか4月の走行会もブラックフラッグが出そうですよ~❗
m(。≧Д≦。)m
コメントへの返答
2016年2月26日 21:08
マジっすかぁ?
5月のレースだけでも出られませんかねぇ?
折角の機会ですから・・・(汗)
2016年2月26日 21:24
こんばんは(^^)v
明日は、よろしくです(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2016年2月26日 21:58
どうもぉ!
こちらこそ、一緒にワイワイ楽しんでくださいね。
ご飯用意してますからねぇ!!
2016年2月26日 21:29
レースは秋を狙います!
それまでに走行を重ねて少しでも腕を磨きます。
磨くだけで光らないでしょうけどね~~?Σ(・ω・ノ)ノ!

4月23・24日の鈴鹿はとりあえず申し込みましたが。
どうなることやら?
コメントへの返答
2016年2月26日 21:59
ですかぁ・・・まぁ、仕方ないですね。
それでは、磨きに磨いてピカピカになるまで頑張ってくださいねぇ〜!(笑)
2016年2月27日 8:10
フロントのトレッド拡げたんですね(^^)

それでもフロントタイヤの消耗が激しいならリヤの空気圧を張っても良いと思いますよ\(^o^)/
コメントへの返答
2016年2月27日 20:41
どうも!

今のフロントは、注文しているホイールが来るまでのつなぎなんですよ。
で、応急対策としてやりましたが、このまま詰めて行っていいものだろうかと、正直悩んでます・・・(汗)
困ったもんです・・・
2016年2月27日 11:18
こんにちは。mocho(もちょ)です。

走ってますか〜😁
いい感じですか?
38秒目指して下さい🙏😁😁😁😁
またお会い出来る日楽しみしてます。


コメントへの返答
2016年2月27日 20:42
どうもぉ!

今日のセントラルもたくさん集まって面白かったですよ。
今日はタイムはダメダメでしたが、収穫はいっぱいありましたので、今後につながるはずです。

また、遊びに来てくださいねぇ!
2016年2月27日 21:24
今晩は〜😁

お疲れ様でした。
実は今日急遽時間が空いたので、必死のパッチで、サーキット場を観たいという娘の86とカルガモしながら向かったのですが、セントラルサーキットに15時過ぎになってしまい、門番のおば様いやお姉様⁇⁉️に『もうおわっちゃうよ』と…😭😭
ゆっくりお話し出来る時間もないだろうと今回はお会いせずに引き上げました🙇🙇🙇
3月26日は何とかお邪魔させて頂きたいと思っております。爺さんですが是非『介護』並みに遊んで下さい🙏😁
コメントへの返答
2016年2月28日 6:58
あらぁ、そうだったんですね・・・我々は16時くらいに引き上げました。

残念ですねぇ。
次回は是非一緒に楽しんでくださいね!
お嬢さんの86と一緒に、またお越しくださいマセ〜!

プロフィール

「予選終了・・・自己ベストは更新しましたが、みんな速くて予選5番手、という過去最低のポジションとなってしまいました・・・ヤバイなぁ(^^;;」
何シテル?   12/24 12:02
結婚以来大きなファミリーカーばかりを乗り続けて来たのが、いきなり小さなスポーツカーに変身しました。2輪のレースをそれなりにやっていたので、バイクのライディングの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

重~い純正バッテリーを何とかしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 13:00:40
タッチアップ補修 仕上げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 14:29:46
競技車両の自動車保険? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 21:40:24

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
5年目を迎えてたステップワゴンからの乗り換えで、デミオとS660を買いました。 結婚以来 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
最初で最後の私だけのオモチャです。 外見メインで色々と遊んで行こうと思ってましたが、時々 ...
スズキ RGV-Γ250SP スズキ RGV-Γ250SP
苦楽を共にして一緒に戦い続けた本当の意味での愛車・・・今はガレージで永遠の眠りについてい ...
いすゞ ミュー いすゞ ミュー
結婚と同時に買い替えた(とは言っても結婚祝いに先方の母が買ってくれたのですが・・・汗)2 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation