2007年11月11日
アテーサリレーの問題で以前からディーラーに点検修理の予約を入れて一月が経ちましたが、ようやく代車が空いたとのことで一昨日から入院中です。
昨晩担当者から連絡があり、ABSコンピュータの自己診断LEDが点かないために、これ以上点検の進めようが無いとのこと。
「ユニット自体の故障か、そこまで電気が来てるのか、或いはLED切れですか?」
と聞くと、どれも調べていないとの返事。。
見込み修理でコンピュータを入れ替えるには高額(多分)なので、電気が来ているのかを調べることと、中古品を手配することも考えて品番を調べて連絡してくれるようお願いしました。
今日1日待っても連絡が来ないため、先程こちらから連絡したところコネクターの接触不良とのことで自己診断が読み取れたとのこと。
自己診断ではエラーが出ていないので、もう暫く預からせて欲しいそうです。
代車の件もそうなのですが、対応につい不安を覚えてしまいますが、最初担当者は32Rは以前からかなりの台数を扱ってきて、今でもしょっちゅう整備に入ってくるので大丈夫って言ってたので、その言葉をもう暫く信じてみようと思っています。
他に診て貰うにしても近場にないし。。。^^;;;
Posted at 2007/11/11 20:14:46 | |
トラックバック(0) |
BNR32 | クルマ