
ずっと前から気になっていたスバル車のパーツレビュー。
多くの方がインタークーラーの圧損低減加工をしていて、その評価は上々です。
先日のキミさんとの偶然のプチオフで34RのICを見て以来、何気に某オクをチェックしていたのですが。。。
その画像を見てビックリ!
32・33はサイドタンクが溶接留めなのですが、34用は爪でかしめてあるような。。。
早速入手して確認したところ、ビンゴ!♪
悪い虫が騒ぎ出しました(爆
先週から部材を買い集め、今日は加工作業をしました。
作業内容は
整備手帳に上げてあります。
実際にコア入口を見てみると、スバル車ほど抵抗が大きそうには見えません。
体感できる効果はあまりないかもしれませんが、装着が楽しみです。
Posted at 2009/10/18 21:26:35 | |
BNR32 | クルマ