
先ほど会社帰りにRを受け取ってきました♪
私がイケメン主治医のガレージに着いて直ぐに彼が県外のお客さんへ納車に出るとのことで
(こんな時間から大変ですね)、話す時間は殆どありません。
ラジエーターのアッパーホースは彼のストックしていた33R用のサムコを少しカットして付けてくれていました。
主治医さんサンクスです!
彼から鍵を受け取ってドシャ降りの雨の中家路に向かいます。
シングルメタルの強化クラッチはニスモのビッグオペをしても重いです。
半クラッチの位置も分かり難いですね~。
慣れるしかないです。
ミッションですが、シフトレバーが以前より軽い感じです。
信号待ちでニュートラルへ入れた際に以前は「ゴー」という唸り音が耳障りだったのですが、それが聞こえなくなりました♪
峠越えの前に路肩にRを寄せます。
空吹かしすると軽量フライホイールのおかげで回転の上がり下がりが以前より軽いです。
マウント交換のおかげでエンジンとMTの揺れもかなり抑えられているのが分かります。
雨のワインディングでの抑えた走りでも、足回りの動きが良くなっているのが感じられます。
ステアリングの応答性も良くて剛性感も高くなった感じ。。。
34のロアアームと新品のステアリングギアマウントのおかげです♪
帰路での印象はMTと足回りの精度が上がって上質になった感じで取り敢えずは満足です。。
冷間時の入り具合を含めて明日以降再度確認してみようと思います。
Posted at 2008/04/26 21:51:33 | |
BNR32 | クルマ