• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月13日

おはくま 草千里 クラブ2周年記念オフ

おはくま 草千里 クラブ2周年記念オフ 昨日 天候にも恵まれ

おはくま・草千里・クラブ2周年記念オフに、

行って来ました。

朝起きるとすでに!!!

ジョニーさんが、集合場所に!!

ちょっと早めに、出ましたが

菊池スカイラインは7時まで

通行止めで、20分ほど待たされる。

その間近所のBMのオープンにお乗りの

紳士と談笑、この方75歳!お元気です。

さて集合場所には、やはり皆さん早めに集まりました。





大観峰から草千里目指してカルガモは私が

親でスタート途中気球の歓迎や阿蘇の雄大な

景色を満喫しながらのドライブ。

オープンで走るのは最高です。

途中で撮影したかったのですが

30台以上が止める場所もなく

草千里到着です。





ここで、楽しく談笑やら、ブツの取り付け

ホワイトデーのお渡しやらあり

主催者のあいさつのあと昼食は

赤牛ハンバーグカレーを




頂きました。

会場は車で一杯です。!!



主催者発表250台 S660は38台だった模様。



しばらく談笑の後

希望者のみで 瀬の本の

三愛レストランへまたまたカルガモ!!





ここでもソフトクリームなど食べながら

楽しく談笑後解散でした。

参加された方お疲れさまでした。

私は長崎組の方を

フェリー乗り場までカルガモで。帰宅しました。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/13 06:55:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

昼休み✨
とも ucf31さん

新型N-BOX専用♪コンソールボッ ...
WAOショップ公式店さん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

プレゼントキャンペーン✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2017年3月13日 7:59
隊長!お疲れ様でした!
ホワイトデーありがとうございました😊
ブルー工房大忙しですね😉
コメントへの返答
2017年3月13日 8:10
お疲れさまでした。
いつものように
サプライズな参加
ありがとうこざいます!!
2017年3月13日 9:28
おはようございます🎵
昨日は、大変お世話になりました🙇
結局、7時の船にも、満車で乗れず、8時の船でした😥(笑)
また、宜しくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2017年3月13日 10:19
昨日は遅くまでお疲れさまでした!
大村オフはよろしくお願いいたします‼️

2017年3月13日 13:46
こんにちは
昨日は遅く来たにもかかわらず
良い場所に駐車の案内して頂き
ありがとうございました。
早く帰ったので話もできず
申し訳ないです。
コメントへの返答
2017年3月13日 13:58
昨日はお疲れさまでした!
また、参加よろしくお願いいたします❗
2017年3月13日 18:23
昨日はお疲れ様でした!
楽しかったですね~♪ホワイトデーのお返し、
ありがとうごさいます。
ちゃんと さーちゃんと頂きます♪

帰りも楽しかったですね~♪
また遊ぼうね~♪
コメントへの返答
2017年3月13日 18:36
昨日は遅くまでお疲れさまでした。
今度は大村オフ
よろしくお願い致します。

2017年3月13日 22:35
昨日はお疲れさまでした!

お顔は見えたのですが挨拶出来ずに失礼しましたm(._.)m

最高の天気とイベントでしたね~🎵

次回、満開の桜のおはありでお逢いしましょう👍😉🎵
コメントへの返答
2017年3月13日 22:52
お疲れさまでした!
今回はチョイと忙しく挨拶が
出来ませんでした。
今度のおはありは長崎オフの為行けません❗次回よろしくです。
2017年3月15日 8:49
菊池スカイラインで2番手に並んだND乗りです。
短い間でしたが楽しい会話ありがとうございました。
コメントへの返答
2017年3月15日 9:16
先日お疲れさまでした!
また、お会いしました時は
よろしくお願いいたします❗

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月19日 11:44 - 19:06、
142.19 Km 3 時間 19 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ26個を獲得、テリトリーポイント230pt.を獲得」
何シテル?   06/19 19:07
永遠の自由人 ... ブルー です!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

水曜日は早いので〰️🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/15 21:00:51
遠回りでマック。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/27 06:47:25

愛車一覧

トヨタ GRヤリス やっち (トヨタ GRヤリス)
日常生活車 TRD  フロントスポイラー    サイドスポイラー    サイドバイザー ...
ホンダ S660 レ*ジ-ナ (ホンダ S660)
無限 フロントスポイラー     サイドスポイラー J-mode アレッタトランクスポイ ...
フォルクスワーゲン アップ! あ~ちゃん (フォルクスワーゲン アップ!)
生活活動車
ダイハツ ハイゼットカーゴ ハコブー (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
仕事用です

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation