• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月28日

2019.7RP-Style KANSAI 定例ナイトオフ!

2019.7RP-Style KANSAI 定例ナイトオフ! ひさびさのブログ書いちゃいますっ!
昨日は毎月恒例の定例ナイト(^^♪
alt

たくさんの人が来てくれました~ヽ(^o^)丿
alt

常連さんの皆さまや
alt

ボンネットあけて中をジッと凝視する集団(笑)
alt

初めまして~の方々も
alt

ご参加ありがとうございます♪
( v^-゚)Thanks♪
今回は超広角シバリで(=゚ω゚)ノ
alt

alt

alt

alt

alt

楽しかったですね~♪
あっ!
alt

招かざるお客様も・・・
まぁ
alt

これやからしゃーない・・・
・・
・・
ってG20は先月やないかーーい!!
なんでおんねんっ!(笑)
害はなかったので気にしてませんでしたけどね(笑)
おっとっ!
忘れちゃいけない
定例ナイト後のラーオフ♪
alt

うまそうなラーメン
・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・
・・・
・・・・
・・・・・
alt



もうドラえもんにしか見えません(笑)

alt

スープが青なら間違いなく♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/07/28 13:37:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

発見✨ハッヶ───(`・ω『+』─ ...
takeshi.oさん

MG Zガンダムやっと完成😁
ジョゼフさん

鳥取・境港 へスバルのオフ会に行っ ...
FLAT4さん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

HONDA Dio110 タイヤ保 ...
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2019年7月28日 17:48
お疲れ様でした♪
久しぶりのブログ😆
超広角大活躍ですね~ そのレンズも楽しそう(^-^)
またお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2019年7月28日 18:44
ご参加ありがとうございました\(^o^)/
今月はブログ強化月間やったので
独りガッツリ写真撮ってました(笑)

また、よろしくお願いしまーす(*´∀`)♪
2019年7月28日 19:00
いつも楽しい定例ありがとうございましす(^^)/

いつもながら綺麗な写真♥️
ローアングル!あのネズミちゃんもこんな目線だったのかな?(笑)

僕はみんなに中見られて興奮しました♥️
定例ネタの為の塗装ですからね♪

また来月ドラえもん食べに行きましょう(^^ゞ
コメントへの返答
2019年7月28日 19:35
ご参加ありがとうございました\(^o^)/

毎月最終土曜日のお楽しみ❤️
ローポジションのローアングルで
尾根遺産が居たら
まぁ大変なことになる(笑)

綺麗な塗装されてましたもんねー
私にはできそーに無いです(^_^;)

ラップ塗装オフ
やりたいです✨

2019年7月28日 19:36
定例お疲れ様でしたー!(^^)
超広角❤️いい感じですね!☆
煮卵と肉プラス🍜僕も肉そばにすれば良かったなー。4次元ポケットがあれば(/ _ ; )
丸源はやっぱり肉そばが美味しいですね!
またお願いしまーす\(^-^)/
コメントへの返答
2019年7月28日 19:48
定例ご参加ありがとうございました\(^o^)/

超広角猛練習ちゅう💋➰💕なんですよ
やっぱりガンガン撮って
練習しないと上手くなんないっすよね✨

ドラえもん
また、行きましょう🎵
2019年7月28日 20:53
ドラえもん・・・噴きましたwww

いつかは参加したい、関西定例😍
あまりの楽しさにポリスメンまで参加ですか!(違
コメントへの返答
2019年7月29日 8:13
コメントありがとうございます(*´∀`)♪

ドラえもん
にしか見えなくなりました(笑)
ほんとそっくりですよね👍

ポリスメンは呼んでませんよー
勝手にいらっしゃいました(笑)

いつかは来ていただけるのを
楽しみにしてまーす✋
2019年7月29日 18:00
ドラえもんラーメン(^p^)/
行きたかったっす!

いいっすねぇ超広角\(^o^)/

またあそんでくださーい(^p^)/
コメントへの返答
2019年7月29日 22:10
ドラえもんラーメン🍜
お仕事お疲れ様でございましたm(__)m

超広角、練習ナウです(笑)

また、よろしくお願いしまーす(*´∀`)♪

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2021年11月21日 09:11 - 18:10、
59.62 Km 8 時間 23 分、
9ハイタッチ、バッジ17個を獲得」
何シテル?   11/21 18:10
たけ君です。よろしくお願いします。 いろいろいじりたいですが、分からないことだらけなので皆さん優しく教えてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

天井張り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 07:02:04
IPF社製スーパー J ビーム XDYH11 - ディープイエロー(2400K)[XY64]  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/29 04:36:01
REPTICO D3S LEDヘッドライトバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/26 07:39:44

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RP-StyleKANSAI 2代目支部長♪ 2nd versionへ進化途中です(^^ ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
転勤に伴い 雪国東北でも乗れる愛車 ということで 導入しました(^^)v 初めてのドイ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
過去の車です。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation