• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月01日

2023 9/24 impactblue 箱根ツーリング

2023 9/24 impactblue 箱根ツーリング 今回のスケジュールはこちら
今回はオフ会メインなので、高速~現地までのツーリングになります(^-^)/


第一集合場所鮎沢PA
左ルートが閉鎖になっていて焦りましたが、右ルートから臨時で鮎沢PAに入れるようになっていて、ひと安心しました( ≧∀≦)


駐車場めっちゃ青いですね( ≧∀≦)



落とし物σ(^_^;)?


時間になり箱根へ出発(^o^)


レストハウスフジビューさん到着(^o^)

青空が広がってきて、良い景色になりました(^o^)


ジムニーNSXジムニー
オンオフ並べ?( ≧∀≦)


ALPINAが偶然通りかかり、ALPINA並べ(^o^)

レアですね(^o^)


ここで自己紹介をして、impactblue名物のグラデーション並べに並べ替え(^o^)



R並べ壮観です(^o^)


ランチをしながら、まったり過ごして、中締めになり、そのあとは数台ずつ撮影です。
欧州車並べ1
レアな並び(^o^)

後ろ姿も個性的ですね(^o^)


LOTUS ヨーロッパ


LOTUS エスプリ

レアなエンジンルームです(^o^)

欧州車並べ2
高級感あります(^o^)


HONDA並べ
スポーティーですね(^o^)

後ろ姿もスポーティー(^o^)


コンパクトブルー
軽はかわいいですね(^o^)


SUZUKI TOYOTA並べ
ジムニーで挟んでみたかったですね( ≧∀≦)


SUBARU並べ
この時は最小?5台でした( ≧∀≦)

外国の方に話しかけられたけど、カメラOK?しか分からなかった( ≧∀≦)
myレガは何故か子供達と外人さんには人気があるみたいです( ≧∀≦)
雨で洗車出来なかったのが悔やまれる( ≧∀≦)


こちらは大小並べ?
偶然並べ( ≧∀≦)


撮影後は放課後へ

シャインマスカットパフェ(ミニ)
普通サイズの方が良かったかも( ≧∀≦)

楽しい時間はあっという間ですね。
暗くなり解散になりました(^-^)/


参加されたメンバーさん
楽しい一日をありがとうございました(^o^)

また次回も宜しくお願いします(^-^)/


impactblueロゴステッカー
myレガversionになっていたの気が付いたメンバーさんは居たのかな?( ≧∀≦)

ブログ一覧
Posted at 2023/10/01 13:03:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第56回impact blueツー ...
雪音@TTSさん

大黒PAは納車お披露目の場? それ ...
タケラッタさん

2024 2/18 impactb ...
B.シュナイダーさん

TSM150回記念
yamaken.Pさん

5月1日はアイルトン・セナの命日( ...
☆アル君さん

2024年2月のドライブ2(B4/ ...
onoshuさん

この記事へのコメント

2023年10月1日 13:58
こんにちはー
先日は、お疲れ様でした。
早朝の寒い中で、シュナさんがピンクレターを
一生懸命に塗っていたのが
とても印象に残ってますw
それにしても当日は、お天気に恵まれてよかったですねー。
日焼けは大丈夫でしたか?
私は左腕の一部分だけが白くカサカサととれましたー
コメントへの返答
2023年10月1日 18:52
お疲れ様でした(^-^)/
朝晩は寒い時期になってきましたね(^o^)
ツーリング前日に再びレター消失してしまうとは思いませんでした( ≧∀≦)
自分は常に日焼けしているので、何時の日焼けか分からなくなってます( ≧∀≦)
茨城は上着必須ですね。
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2023年10月1日 14:00
お疲れ様でした〜(^^)
外国人の方が話しかけてこられた時、オーストラリア人で地元で自分が乗ってるの車がなんたら〜とかそっから聴き取れませんでした…(^_^;)
ステッカー!!
全然気づいてなかった(゚∀゚)
次回じっくり見させていただきます(笑)
また次回も宜しくお願い致します(*´∀`*)
コメントへの返答
2023年10月1日 19:00
お疲れ様でした(^-^)/
自分は日本語以外ほぼ分からないので、毎回カメラOKサンキューしか使えないので、キャンにゃんさんが居てくれて、心強かったです( ≧∀≦)
ステッカーはあえて告知せずに気が付くかな?な感じでしたが、以外と気が付かないみたいですね( ≧∀≦)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2023年10月1日 15:26
お疲れ様でした~!
天気がよくてよかったですね~。
R並べの画角、そういう撮り方もあったかと参考になりました(^o^)
帰りは道志みち経由だったんですね。久しぶりに走りたくなりました。
次回もよろしくお願いします♪(^o^)
コメントへの返答
2023年10月1日 21:09
お疲れ様でした(^-^)/
皆さん結構日焼けしていたみたいですね( ≧∀≦)
濃い組からのR感が良い感じで撮れました(^o^)
帰りは東名の下道も車多そうだったので、道志みちで86やBRZの走り屋と遊んで帰りました( ≧∀≦)仕事道具積んだままだったので、荷室はメチャメチャになってました( ≧∀≦)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2023年10月1日 17:53
B.シュナイダーさん
こんにちは🙂

ツーリング当日、大変お世話になりました。
ありがとうございました😊

参加出来なかった鮎沢PAと、午後に解散した後の様子等が分かるブログ、まだ1週間しか経っていませんが、楽しかった時間を思い出しながら拝見させていただきました😃
コメントへの返答
2023年10月1日 21:15
お疲れ様でした(^-^)/
先日はお声がけありがとうございました(^o^)
久しぶりのオフ会メインのimpactblueでしたが、親睦を深めるには良い企画ですよね(^o^)
是非ツーリングメインのimpactblueも体験してみてくださいね(^o^)
JAPAN峠PROJECTで何処かの峠でお会い出来ることもあると思いますが、またご一緒した際も宜しくお願いします(^-^)/
2023年10月1日 18:18
こんばんは(o´ω`o)ノ))
先日はオフ会お疲れ様でした♪

シャインマスカット🍇……美味しそう…💚🍇
コメントへの返答
2023年10月1日 21:21
お疲れ様でした(^-^)/
良い景色に青車が並ぶと壮観で、気持ちいいオフ会になりましたね(^o^)
レアな車種も多くて楽しめました(^o^)
パフェはミニだったのですが、スイーツ部長は普通サイズ➕2品スイーツ食べてました( ≧∀≦)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2023年10月2日 1:33
こんばんは(*^^*)

何時もとは少し違うスタイルでしたが、色々な並べ方を楽しめてイイですね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
なんと言っても、綺麗な気持ち良い青空の下で、皆さんの素敵な青車をグラデーション🚙🚙🚙
参加出来なくて残念(৹˃ ˂৹)でしたが、写真を見せて頂いて楽しめました(*^m^*)
またご一緒の際には、宜しくお願いします(◜◡◝)
お疲れ様でした꒰⚭'◡'⚭꒱
コメントへの返答
2023年10月9日 0:01
こんばんは(^-^)/
オフ会メインのimpactblueだと時間に余裕が有り、まったり出来るので、皆さんと話が出来るので良いですよね(^o^)
ワイワイしながら青車並べたり、写真撮ったり楽しい一日でした(^o^)
こちらこそご一緒した際も宜しくお願いします(^-^)/

プロフィール

「@ヴィタ さん
先日はお疲れ様&ありがとうございました(^-^)/
最初駐車場に入ってきた時、あれっ?アマンドさんのグループと別なのかな?と思ってしまいました( ≧∀≦)
奥様と2人めっちゃ親近感あって嬉しかったです(^o^)
また何処かでお会いした際も宜しくお願いします(^-^」
何シテル?   06/10 21:50
ベルント.シュナイダーです。よろしくお願いします。 車好きの仲間を増やしたいです。 富士SPEEDWAYスポーツ走行にたまに行きます。 FSWレーシンク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【50名】レインモンスタースプラッシュ、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/08 23:34:26
第55回impact blueツーリングin山梨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/24 01:46:30
【impact blue】山梨ツーリングに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/24 01:38:59

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン RAYBRIG impact blue LEGACY (スバル レガシィツーリングワゴン)
BH5D s-edition WRブルーにのっています(^-^)/ 222222km越 ...
日産 シルエイティ 日産 シルエイティ
過去の愛車です(^^)/

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation