• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月29日

2023 7/23 impactblue 山梨ツーリング

2023 7/23 impactblue 山梨ツーリング 今回のスケジュールはこちら


助手席にはいつものミント同乗です(^o^)

写真忘れた( ≧∀≦)

第一集合場所
談合坂SA



時間になり出発(^-^)/

なかなか楽しい道でした(^o^)

第二集合場所
富士川クラフトパーク

impactblueの為に解放していただきました(^o^)
何故か一般の黒車が紛れ込んでしまいました( ≧∀≦)

収まりきらず下段にも青車( ≧∀≦)

ここで自己紹介をしてしばらくまったり
初参加の方や、お久しぶりのメンバーさんが多かったので、ワイワイしていました(^o^)

時間になりランチ会場までロングツーリング(^o^)

ランチ会場 清泉寮の駐車場は青く染まります( ≧∀≦)


ランチはバイキング方式で、キャンにゃんさん達に釣られてスイーツを最初にGET( ≧∀≦) スイーツ食べたのは最後でした( ≧∀≦)

ランチの写真撮るの何年ぶりかな?( ≧∀≦)
食後は少しまったりしましたが、あまりの暑さに早めに中締めになりました(^o^)
そのあとは日陰でまったりしました(^-^)/

そして放課後への道中メンバーさんが桃を買いに


放課後はココスへ
やはり駐車場は青い( ≧∀≦)


れーぐさんが速すぎて?はち君がグリルへダイブ( ≧∀≦)

撮る人を撮る( ≧∀≦)


店内に入って真っ先に皆でかき氷
普通サイズめっちゃデカイ( ≧∀≦)

自分は青いデカイヤツを( ≧∀≦)

クールダウンし過ぎて、寒くなってしまいました( ≧∀≦)
ミニサイズは出てくる度にデカくなっていって、最後は普通サイズとほぼ変わらない大きさに( ≧∀≦)
今回は高速事故が連鎖的に起きていて、遅い時間になっても、渋滞が解消されず、23:00位に解散になり、やっと解消されだしたので、柳沢峠~奥多摩湖抜けて帰ろうとしていましたが、高速で帰宅しました(^-^)/


今回は晴れて暑いimpactblueでしたが、ワイワイ盛り上がって楽しく過ごせました(^-^)/


皆さん楽しい時間をありがとうございました(^o^)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/

ブログ一覧
Posted at 2023/07/29 21:12:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023 9/24 impactb ...
B.シュナイダーさん

2023 12/17 impact ...
B.シュナイダーさん

2024 4/7 impactbl ...
B.シュナイダーさん

オフ会Part1 海鮮丼ランチツー ...
カスタム308さん

2024 2/18 impactb ...
B.シュナイダーさん

2023年8月27日第10回愛車D ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2023年7月29日 21:26
かき氷いいですね〜!
めちゃくちゃボリュームありますね笑
impactblueらしい綺麗な青😆
びっくりするくらい暑かったですね!
次回は涼しくなってることを祈ります笑
またよろしくお願いします(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2023年7月30日 6:35
お疲れ様でした(^-^)/
NEWマシン アウディ綺麗なブルーでしたね(^o^)
暑くてもimpactblueは快晴が似合いますよね(^o^)
放課後は入店時は暑くてエアコン強くしてもらったのですが、デカイかき氷食べたら、皆さん寒がっていました( ≧∀≦)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2023年7月29日 23:11
山梨ツーリング、お疲れ様でした⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

綺麗な青空に、素敵な青車が映えて最高でしたね(*ˊᵕˋ*)
清里は、日差しは強かったですが、風が冷んやりで気持ち良かったですね(*^m^*)

放課後には参加出来ませんでしたが、かき氷のサイズが変な気がします(*ö*)
次の回は、少し涼しくなっていると良いですネ
コメントへの返答
2023年7月30日 6:42
お疲れ様でした(^-^)/
暑かったですが、青空の下のimpactblueは気持ちいいですよね(^o^)
日陰は風が心地よくて、蚊も少なくて、過ごしやすかったですね(^o^)
かき氷はミニサイズでも皿から溢れるサイズでヤバかったです( ≧∀≦)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2023年7月30日 2:48
お疲れ様でした~!
いい天気でよかったですね😇
あの蜂は帰って洗車するまでくっついたままでした💦

それにしてもかき氷は異常でしたね~。
ミニサイズって何?という・・・🤣

次回もよろしくお願いします♪(^o^)
コメントへの返答
2023年7月30日 6:48
お疲れ様でした(^-^)/
最近は晴れのimpactblueが続いていて、良い感じですよね(^o^)
洗車場着いた時 蜂は増えてなかったですか?( ≧∀≦)
かき氷はココスさんに楽しまれてしまいましたね( ≧∀≦)おかげでめっちゃクールダウン出来ましたよね( ≧∀≦)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2023年7月30日 9:48
お疲れ様でした。
めっちゃ暑かったですね(^^;
でも青車には快晴が似合いますよね♪
シュナさん、ヒデさんとランデブーしたクラフトパークまでの道のりは楽しかったですね(#^^#)
いつの間にかどこからかドラ衛門さんが先頭にいてびっくりしましたがw
そして放課後のかき氷も笑えましたよね~( *´艸`)
また次回以降も宜しくお願い致します(^^)/
コメントへの返答
2023年7月30日 21:01
お疲れ様でした(^-^)/
青車に快晴 サイコーのコラボですよね(^o^)
今回は信号も少なくて、楽しく攻め込ん……走れましたね( ≧∀≦)
ドラ衛門さんの意外な峠走り初めて見ましたね( ≧∀≦)
かき氷また来年行ったら、更にデカイかもですね( ≧∀≦)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2023年7月30日 10:54
お疲れ様でした!
今回もいい天気で良かったですねー
いい天気過ぎて皆さんこんがり焼けてそうでしたが(笑)
放課後のかき氷は、もう店員さん遊んでましたねwww
また、次回も楽しみましょうねー
コメントへの返答
2023年7月30日 21:07
お疲れ様でした(^-^)/
impactblueは晴れが一番テンション上がりますね(^o^)
impactblueのメンバーさんは日焼け止め率が高そうで、小麦色のメンバーさんは少なく感じますね( ≧∀≦)
かき氷は店員さんのおかげでめっちゃ盛り上がり楽しかったですね( ≧∀≦)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2023年7月30日 15:11
お疲れさまでした!
青車いっぱいの写真、良いですね!

放課後のかき氷でかい!?
ココスの定員さんの遊び心が
サイズを決めるとは
なんて良いお店だ(笑)

次回もよろしくお願いします(^o^)/

コメントへの返答
2023年7月30日 21:12
お疲れ様でした(^-^)/
今回も駐車場はめっちゃ青かったですね(^o^)
そらまめさんの車中泊仕様いろいろ見させていただきました(^o^)
シートを畳むとあんなにフルフラットになるとは、驚きました(^o^)
かき氷ネタめっちゃ盛り上がって楽しかったです(^o^)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2023年7月31日 23:11
山梨ツーリングお疲れ様でした。
いや〜山梨も結構暑かったですね〜😅
あと早朝の圏央道ではシュナイダーさんの車に気付いては居たのですが…
滝に打たれる用事があったのでそのままカッ飛んでってしまいました(^^ ;
シュナイダーさんも滝行どうですか?ww
この時期はそんなに寒くないので良いと思いますよ😁
青車会の集まりの方は次は多分?茨城辺りのツーリングに参加する感じになると思いますのでその際はまたよろしくお願いします👍
コメントへの返答
2023年8月1日 6:40
お疲れ様でした(^-^)/
圏央道カッ飛んで行ったエクストレイル、starlineさんだったのですね( ≧∀≦)
猛暑での滝行気持ち良さそうですよね( ≧∀≦)
茨城の頃は寒くなってくるので、滝行は厳しそうですね( ≧∀≦)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/

プロフィール

「@B.シュナイダー
yamagoさん wamagoさんと打ってしまった( ≧∀≦)」
何シテル?   05/26 19:50
ベルント.シュナイダーです。よろしくお願いします。 車好きの仲間を増やしたいです。 富士SPEEDWAYスポーツ走行にたまに行きます。 FSWレーシンク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【50名】レインモンスタースプラッシュ、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/08 23:34:26
第55回impact blueツーリングin山梨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/24 01:46:30
【impact blue】山梨ツーリングに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/24 01:38:59

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン RAYBRIG impact blue LEGACY (スバル レガシィツーリングワゴン)
BH5D s-edition WRブルーにのっています(^-^)/ 222222km越 ...
日産 シルエイティ 日産 シルエイティ
過去の愛車です(^^)/

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation