• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月24日

あと一週間

あと一週間 先週、ロードスター最後のツーリングということで茨城の方まで足を伸ばしていってきた。
 
alt

 
NDはほとんど何もいじらずに街乗りに使用していた。
ということもあって、オリジナルから変わっているのはレザーパッケージのデコレーションパネルを入れているのと、ドライブレコーダーがついていること、そして後付けでサウンドエンハンサーを入れたくらい・・・だろうか。
 
alt

 
それにしても、セラミックメタリックはいい色だったなー。
天気が良いと、こんな感じでパールホワイトともシルバーとも見てとれるような色になる。
夕焼けに照らされると、プラチナクォーツメタリックのような色合いを出すこともあったし、最近のマツダらしくとても表情豊かな色だったなと思う。
 
alt

 
まだまだ乗るつもりで、昨年ナビのマップを更新したのはほとんど無駄になってしまった。。。笑
現時点での走行距離は6万キロ台中盤なので、年間走行距離は7500kmくらい。燃費記録には漏れもあるものの、生涯燃費は18.6km/Lと優秀!!
機関良好で、今でも19.0km/Lオーバーが出るくらいなので、次のオーナーのところでもきっとよく働いてくれると思う。
 
alt

 
次のメインカーの納車日が3月31日に決まったので、ロドスタに乗れるのもあと一週間。
時間があれば、その前に夜に軽く走らせて写真を撮ってきたいところ。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/24 20:39:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

🚐 久しぶりの好燃費👍
え~ちゃんさん

20,000km❗️超えました。
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ずっと9月ならいいのにな...
n-takeさん

サーキットの燃費は如何ほど??
mahboszさん

IS洗車後の給油!
palcon.garageさん

Lapinで遊ぶ
メガネざるさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

NDロードスター初期型から、ND2初期型に乗り換えました。 乗り換えをきっかけに、緩~く更新していけたらと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 45678
9 101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ポルシェ 718 スパイダー] CTEK端子の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 16:45:23
[マツダ ロードスター]マツダ(純正) NDロードスター用 トランクオープナースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 17:56:06
[マツダ ロードスター] トランクオープナースイッチ取り付け ND5RE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 17:55:12

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
突然購入することになった次期メインカー。 1月29日契約 3月3週目生産 3月4週目千 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
新型ロードスターに一目惚れ。 試乗をしたら、その乗り味に魅せられ買ってしまいました。本当 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
FDと共に街乗り、旅行からサーキットまで大活躍してくれた次男坊。 大きな故障もせず、クリ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
自分のカーライフのほとんどを共にしていた相棒です。 全てにおいて最高の車でした。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation