• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月05日

中部暇人会の忘年会に

お声を掛けて頂き参加して来ました。

今年は屋形船で繰り出すとの事で初体験で楽しみにしていました^^


土地勘が無いので集合時間よりも早く到着・・・


なので対岸などブラブラ





少ししてお1人様到着されたようでコッソリ撮影






時間が来るまで外で待とうとしていたのですが、寒いのでお先に乗船して皆さんを待ちました(^^;





久しぶりの再会を喜びながら船は堀川を下り名古屋港までを往復しました


今回の主役はこちらの天使☆

奥様に似てお目目パッチリの色白できっと美人になると思います^^


時間が経てば慣れてくれてビールの栓でたくさん遊んでくれました(笑)


その後はいつものBARへ移動









楽しい話は尽きる事なく、気が付けば時計は25時を過ぎていて・・・
また来年の再会を約束し解散となりました。


参加されました皆さん、幹事の方、お疲れ様でした&ありがとうございました。

おかげさまで今回も楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしております^^
ブログ一覧 | 車 オフ | 日記
Posted at 2012/12/05 00:37:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

忘年会って英語でなんていうの? From [ vapor trail....... ] 2012年12月5日 17:39
シカゴ滞在も終わりに近づいた水曜日,アメリカ人の友達との会話. 「いつ帰るの?」 「木曜午前中の飛行機だよ」 「帰ると忙しいんかい?」 そこで, 「ハッハッハ?.金曜日の夕方着いて,次の日に忘年 ...
Year 2012 From [ Photo Lovers ] 2012年12月5日 19:52
今年はいくぶん楽になったものの、相変わらず多忙だった 先々週から毎日のように忘年会 でも昨日の忘年会は格別 街撮りをするも、特徴というかメリハリのない街並みに辟易 屋形船貸切っての ...
中部暇人会 夜の会 From [ La・Luna ] 2012年12月5日 21:38
つまり、「飲み」のお話なんですがw 今回のブログは備忘録としてアップしておこうかなと。 屋形船で宴会がしてみたくて、良い機会だと思い乗ってみました。 地元民の方でもあまり知らなか ...
忘年会、そして・・・ From [ ゴーイング・マイペース ] 2012年12月6日 02:19
一昨夜、忘年会のお誘いを頂き、出かけてきました。 私がみんカラを初めた当初からのお友達、 そして、私のカメラの師匠と言うべき方達です。 訪 ...
ブログ人気記事

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

ブロッコリースーパースプラウト
kazuharuさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

連日夏日🥵梅雨前の踏ん張りかー‼️
ワタヒロさん

高知の人
アーモンドカステラさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2012年12月5日 0:59
当日はお疲れ様でした、有り難うございました(^^)
楽しい会でしたね。
懐かしさと親しみからつい濃い話などしてしまいました。
この日の話は企業秘密でお願いします(笑
また是非お会いしたいです、機会あれば声をかけてくださいませ。
よろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2012年12月5日 12:26
お疲れ様でした。ありがとうございました^^
ホントに楽しかったですね~
お付き合い頂いている年月も長くなるとアッチの話からコッチの話まで・・・(笑)
例の話は胸にしまっておきます☆
忘年会以外でも機会があれば是非お会いしたいと私も思っております!
こちらこそ、宜しくお願い致します♪
2012年12月5日 8:49
今年は会がバッティングして、ご一緒できないで残念です~_~;

久しく皆様とご一緒できていないです〜(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2012年12月5日 12:29
今年はご一緒出来ずに残念でした(><)
でも、今年は9月に古都でお会い出来ました^^

なかなかお忙しいご様子ですが・・・
くれぐれもご自愛下さい☆
2012年12月5日 9:12
☆天使★まで参加の忘年会 暖かい雰囲気が
漂ってきます。
ビールの栓を大事そうにニギニギしている手の
組み方が 何とも言えませんね~Q<
いつものbar の雰囲気 EE~ですね。
こういうところで 静かに飲んでみたいものです。
コメントへの返答
2012年12月5日 12:33
ホント、この天使には癒されました☆
濁りの無い瞳を見るだけで幸せになります^^
この栓を両手で振って右手か左手に握ってどちらにあるか当てるのが気に入ってくれたようでした☆
このBarはEE雰囲気を醸し出してくれています。
静かに且つ楽しく過ごせるので時計を見たらいつも驚きの時間になっています(^^;
2012年12月5日 9:58
可愛さに笑顔になります♪
お酒ほとんど飲めませんが、雰囲気のいいbarは大好きです。

コメントへの返答
2012年12月5日 12:35
子供はホントに可愛いですよね^^
私も飲めないのでこの日もジンジャーエールでしたがお店の雰囲気はイイですよ~!
2012年12月5日 11:28
屋形船忘年会良いっす(^-^)/
しっかりシャチホコは、やはり名古屋!
あの丸い氷は反則です!
二口くらいで、飲んでしまいます^^;
あっ、そんな飲み方じゃないか…(>_<)
コメントへの返答
2012年12月5日 12:37
屋形船は趣があって良かったです♪
シャチホコに天むすは鉄板ですね(笑)
この丸い氷を削れる技術はスゴイですよね~!
この方も何杯もおかわりされていました☆
時間はゆっくりたっぷりあるので大丈夫です^^
2012年12月5日 15:57
すごい遠征してるじゃないですか~もちろん厚着ですよね???
コメントへの返答
2012年12月5日 21:30
新幹線で50分ですから近いです~もちろんコストコで暖かいのを見つけましたので完璧です(笑)
2012年12月5日 17:33
お疲れさまでした&有り難うございました.
例によって楽しい忘年会でしたね.

しかし天使さんの魅力は半端じゃない.
それを上手にあやされる親分にも感心しました.
コメントへの返答
2012年12月5日 22:25
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
今年も本当に楽しく過ごさせて頂きました☆

カワイイ天使でしたね~^^
いえいえ、ちょうど席が近くに居たので相手にしてくれていたのだと思います(^^;
2012年12月5日 18:47
お疲れさまでした^^

おデート出来ず残念でした(笑

皆様元気でしたか?

また次回ゆっくりお話お聞かせください。
コメントへの返答
2012年12月5日 22:26
お疲れ様です^^

今回はフラれましたが9月があったので(^^;

皆さんお元気でしたよ☆

zEROの忘年会の時にでもお話させて頂きます~
2012年12月5日 19:26
こんばんは(^^)
遠くからご参加いただきましてありがとうございました。

akichiさんのお子ちゃまの手懐け方は流石だと思いましたw
可愛すぎて誘拐する人の気持ちがちょっとわかったかも(笑)

また機会がありましたらお願いします(^^)
コメントへの返答
2012年12月5日 23:44
こんばんは^^
幹事、お疲れ様でした!
おかげさまで楽しい時間を過ごせました☆

手懐けるというより遊んでもらっていたと思います^^
天使も見る目があったでしょうか?(笑)
実際に一緒にいると泣くし喚くし大変です(^^;
でも、あの笑顔で全て忘れますね♪

こちらこそ、また宜しくお願い致します^^
2012年12月5日 19:54
こんばんは

遠路遥々お疲れ様でした

超お久しぶりでしたが、お元気そうでなによりです

下戸なのにいつも最後までお付き合いいただけることに脱帽です

彼女とのスキンシップがおやびんの人柄を語ってますね^^

次回は関西でお会いしましょう
コメントへの返答
2012年12月5日 23:51
こんばんは~

お世話になり、ありがとうございました。

過日の事がずっと気になっていて・・・
Nikonさんもお元気そうで良かったです^^
Barの雰囲気とメンバーの方々のおかげでいつも足りないほど楽しい時間を過ごさせています☆

天使は慣れてくれて良かったですね~私が一番近かったからだと思います(^^;

是非是非、ご連絡をお待ちしております♪
2012年12月5日 23:47
ああ~~~!!
参加したい~~~~~

また全国オフができたら良いな♪(*^_^*)
コメントへの返答
2012年12月5日 23:54
こんばんは~!
中部の皆さんもお元気でした^^

機会があれば是非ご一緒させて下さい☆
2012年12月6日 11:41
隅田川沿いにも、勤めてましたが
屋形船乗った事ないです。
クルーズしながら、ご飯
よいですね〜
コメントへの返答
2012年12月6日 12:22
屋形船はいろんなところにありますが、
私も初めての経験でした^^
信号が無いからか意外と移動は速いし、
独特の雰囲気で良いものでした☆
2012年12月6日 16:06
こんにちは
素敵な時間をお過ごしですね~
屋形船の鯱は凄いです!ね。

来年は少し足を伸ばそうかな(大阪あたりまで)
コメントへの返答
2012年12月6日 16:48
こんにちは。
とても素晴らしい時間を過ごさせて頂きました☆
屋形船にも鯱が付いているとは思いませんでした!

是非是非、お待ち申し上げております^^
2012年12月6日 21:50
こんばんは〜

仕事で東京入りしており、
参加できませんでした(涙)
今考えると、新幹線で二次会だけでも・・・

懐かしいお顔もあり、
皆さんお元気そうで何よりです♪
コメントへの返答
2012年12月7日 0:17
こんばんは~!

東京に行かれていたのですね・・・残念でした。
二次会から参加された方も居られましたので、
新幹線で間に合えばOKでした(^^;

何年振りという方もおられ久しぶりにお会いし、
皆さんと楽しく過ごせて良かったです♪

こちらに来られてお時間あればご連絡下さい☆
2012年12月8日 15:02
こんにちは

先日はお疲れ様でした。
あっという間の数時間でした(^^)
屋形船、初めて乗りましたが面白い物ですね♪
川から見上げる風景が新鮮でした。

また来年も遊んでくださいね(^^)
コメントへの返答
2012年12月8日 18:19
こんばんは!

お疲れ様でした^^
ホントに毎年すぐに終わってしまいますね~
私も初めてでしたが趣もあって良かったです☆
滅多に見れないので面白い経験でした^^

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します^^

プロフィール

2006.10~2013.09 w211後期E350 AV-S 2013.09~ w212後期E350 BlueTEC
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
7年乗ったW211からの乗換えです。 2013年9月末に納車されました。 メーカーオプ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
06年10月末に納車されました。 納車時のオプションは ・トランクリッドスポイラーリップ ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation