• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月24日

12月zERO会忘年会

今月は今年最後のzERO会兼忘年会でした。

オシャレなお店で料理も美味しかったです。





寒かったですが、記念撮影も。













参加されました皆さん、お疲れ様でした!


また、みんカラのお友達の方々にも1年間お世話になりありがとうございました。


来年も皆さんにとって良い年になりますよう、お祈り致します☆


来年もまた宜しくお願い致します♪


                                  Merry Christmas and Happy New Year
ブログ一覧 | 車 オフ | 日記
Posted at 2012/12/24 20:05:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また、夜な夜なです!
shinD5さん

11年ぶりにか・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

愛車と出会って3年!
SASA33さん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012年12月24日 20:42
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください(^^)

 
コメントへの返答
2012年12月24日 22:33
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。

来年はフェイスリフトですね^^
良いお年をお迎え下さい!
2012年12月24日 21:05
寒い中お疲れ様でした。
行きたかったです(素)

今年もあっという間に終わる感じです。
いつもお気遣い頂きましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年12月24日 22:35
こんばんは~
お会いできずに残念でした(><)

ホント、一年が早く感じます。
いえいえ!大した事してないですから(^^;
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
2012年12月24日 21:53
こんばんは^^
先日は寒い中お疲れ様でした
って、ほとんど室内でしたね(笑)
女子やカップルの中おっさん連中の異様な雰囲気・・・
嫌いじゃないですけどね(爆)
来年もまたよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年12月24日 22:38
こんばんは^^
寒かったですね。お疲れ様でした~
確かに帰り間際の談笑も短かったですね(笑)
周りはジョシ絡みで真ん中にオッサン連中・・・
ウルサイとか思われていたかもですね(^^;
私も平気なので大丈夫でした♪
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します☆
2012年12月24日 21:56
こんばんは〜

車も然ることながら
背景の街並みもオサレ〜です♪

来年もよろしくお願い致します。
良いお年でありますように!
コメントへの返答
2012年12月24日 22:40
こんばんは~

zERO会もMBが減って多種に渡って来ました。
郊外なので静かでオサレな場所でした☆

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
「新たな年」も良いお年になられますように♪
2012年12月24日 21:58
年の瀬間近にお会いできてよかったです

紆余曲折、毀誉褒貶ありましたが、最後の最後で貴重な時間を共有できたことが今年の収穫かと

来年も宜しくお願いします
コメントへの返答
2012年12月24日 22:43
今年もお会い出来て嬉しかったです。

公私共にご多忙だったようですが、
楽しい時間を作って頂き、感謝しています♪

こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
2012年12月24日 22:02
なかなかリーズナブルで美味しかったでしょ?ここは北摂の女子には人気のなんですよ~♪年始はしげおに会えるか楽しみですね(笑)マスク持参でお願いします!!
コメントへの返答
2012年12月24日 22:44
リーズナブルだし美味しいし良かったです^^
さすがnaokiさんのチョイスするお店だと思いました☆
年始から感染はイヤなのでいつもにも増して重装備で参加するようにします(笑)
2012年12月24日 22:15
おつかれさまでした.

今年は京都の写真展,忘年会とお会いできて良かったですね.
来年もお邪魔するかも.
よろしくお願いします.
コメントへの返答
2012年12月24日 22:46
お疲れ様です。

2度もお会い出来るとは思ってもいませんでしたので、嬉しい年になりました^^
お時間あればお声掛けをお待ちしております♪
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
2012年12月24日 22:27
お疲れ様でした!
1年てはやいですねぇ~(*^^*)
今年はタイミングがあわずゴルフご一緒できずすいません。
来年は人並みにプレイ出来るようになった時は是非
宜しくお願いします(笑)
来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年12月24日 22:49
お疲れ様でした!
ホントに1年は早いですね~~
ken1さんもゴルフされるので、来年はhiro-さんと4人でご一緒出来たらいいですね^^
なので、来年は練習してください(笑)
hiro-さんとおっさんパワーで頑張ります(^^;
来年も宜しくお願い致します。
2012年12月25日 7:18
今年もお付き合い頂きありがとうございました。
           m(__ __ )m
明後日より旅にでますので 年内最後のご挨拶
兼ねたコメントになりました。
来年も御家族皆様共々 幸多き年になります様に
こころから願っております。
風邪など引かれません様に お気をつけ下さい。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2012年12月25日 19:46
こちらこそ、ありがとうございました。
     m(__)m
年末旅行ですか~いいですね^^
くれぐれもお気をつけて楽しまれて下さい♪
いろいろとお気遣い頂きありがとうございます。
shin爺さまご家族様の皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
2012年12月25日 9:52
お疲れ様でした

寒くて心臓が壊れそうでしたね。

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年12月25日 19:47
お疲れ様でした。

痛い寒さでしたね(><)
お店は身も心も暖かかったですが(笑)
こちらこそ、宜しくお願い致します~!
2012年12月25日 10:03
一年の締めくくりお疲れ様でした。
今年は年末に再会し楽しい時間をご一緒出来本当に有り難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よい新年をお迎えください(^^)/
コメントへの返答
2012年12月25日 20:05
ありがとうございます。
こちらこそ楽しくて貴重なお時間を
ありがとうございました!
新しいジラールさんにも出会えました(笑)
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
2012年12月25日 14:03
なかなか、ZERO会行けてないです
しかし、夜・・・めちゃくちゃ寒いっしょ

暖かくなったら行きたいっす。
コメントへの返答
2012年12月25日 20:07
少し遠いですので・・・
でも、寒くてもいつでもお待ちしております^^

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
2012年12月25日 14:28
こんにちはです(^^)
おおお〜、ゴルフコメントが!
その際には、ぶっつけ本番ではなく
ちゃんと練習しなきゃ^^;
あっ、先程第二京阪走りましたが
交野南が出口で北では降りれませんです!
ではでは、来年もヨロシクお願い致します(^^)
コメントへの返答
2012年12月25日 20:12
こんばんは~^^
来年は山田さんもされるようですので、皆でhiro-さん杯に参加出来ればいいですね☆
私も負けないように練習します!
第二京阪の情報、ありがとうございます☆
交野南で降りて向かうようにします。
こちらこそ、来年も宜しくお願いします♪
2012年12月25日 16:55
こんばんは
今年も残すところあと僅か・・・
zERO会は一年の山盛りの話題で盛り上がったことでしょう。

来年も良い年になりますように。
(昨夜はサンタさんだったのでしょうか)
コメントへの返答
2012年12月25日 20:18
こんばんは!
あと1週間を切りましたね・・・
今年は乗り換え組が多くていろんな車も見れましたし、いろんな楽しい話もありました^^

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
(長野に帰省中でサンタは独りX'masでした(^^;)
2012年12月25日 21:25

先日はお疲れ様でした(^^)

非常に楽しい話題ばかり・・・
健康の事から、色々と・・・
年末年始の休みで調子に乗って赤玉でないように気をつけます!!

今年一年お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いします♪
良いお年をお迎え下さい(^^)
コメントへの返答
2012年12月25日 22:15

お疲れ様でした~^^

いつもですが、ホントに内容の濃い話で楽しく盛り上がりますね☆
keiさんの若さパワーには脱帽です・・・
これからも煙や赤玉に注意して下さい(笑)

こちらこそ、お世話になりました~!
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい♪
2012年12月31日 13:15
写真毎回楽しみにしておりました♪
今年も沢山アップして頂き、楽しまさせて頂ました!

また、来年も楽しい記事書いてください♪

良いお年を!
コメントへの返答
2013年1月4日 18:57
新年あけましておめでとうございます
稚拙な写真で楽しんで頂き感謝です^^

今年も宜しくお願い致します♪

遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

プロフィール

2006.10~2013.09 w211後期E350 AV-S 2013.09~ w212後期E350 BlueTEC
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
7年乗ったW211からの乗換えです。 2013年9月末に納車されました。 メーカーオプ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
06年10月末に納車されました。 納車時のオプションは ・トランクリッドスポイラーリップ ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation