メーカー/モデル名 | アメリカその他 / その他 不明 (発売年月不明) |
---|---|
乗車人数 | 9人以上 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | 仕事用 |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 | コックピットからの眺めは最高! |
不満な点 |
操縦経験はないです。元々FE(航空機関士)としてキャリアをスタートしました。クラシックジャンボである747-300が最初で最後にFEとして乗務した機体です。 エンジンの推力がとにかく足りませんでした。調整の難しい飛行機でした。 |
総評 | とにかく推力不足。特に3万フィートから上は悲惨でした。高温多湿な夏季の離陸は推力が足りずもたつきました。 |
デザイン |
3
200型と比べてアッパーデッキが延長されたので、後継の400型と似た外見になりました。
|
---|---|
走行性能 |
1
とにかく推力不足。特に3万フィートから上は悲惨でした。高温多湿な夏季の離陸は推力が足りずもたつきました。
|
乗り心地 |
2
|
積載性 |
2
ラクダまでの大きさなら積めます。
|
燃費 |
4
燃費はGEやPW製のエンジンよりも良いと思われます。でもとにかくパワーがない。
|
価格 |
2
数年前まではイランで現役だったそうです。もう飛行してはいないでしょう。
|
故障経験 | 突然の油圧抜け、バードストライクによるエンジン故障、ランディングギヤ(ノーズギヤ)の故障、とにかく故障は毎日でした。 |
---|
イイね!0件
久しぶりのデッドヘッド カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/06/25 15:02:11 |
青スバル3号 (スバル レガシィB4) レガシィ(オーストラリアではLiberty)の6気筒モデルです。 日本では存在しない6 ... |
|
青スバル4号 (スバル レガシィ アウトバック) 青スバル4号です。 解体屋さんにてスペアパーツ用に売ってましたが、丸ごと買い取りました。 ... |
|
青スバル2号 (スバル レガシィ ランカスター) R31スカイラインが事故にあってしまい、廃車となってしまいました。保険会社からの支払金で ... |
|
パンダ (フォード ファルコン) 今まで所有してきた車の中で一番キケンな車でした。EAファルコンはオーストラリアフォードが ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!