• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月25日

なんでもないっす。。。

なんでもないっす。。。 今日は、仕事の合間に時間が開いたので最初に書いたブログや、みなさんがくれたコメントを読み返したり、友達になってくれた人のブログの歴史などを紐解いていました(^-^)

また1ヵ月くらいしか経っていないのに、すでに懐かしいんですよね。。。最近1週間もやたら早いし。。。体もガタがきてるし。。。俺ももう年やな~などと物思いに更けておりました(^_^;)

そんな日ってありません??(-"-;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/25 22:07:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

朝の一杯 5/28
とも ucf31さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2007年1月25日 22:29
この画像はwww

ケロさん、ずいぶん弱気ですねー珍しく(笑)
そんな弱気になってどうするっすか!
来月のオフミに向けてカスタムカスタムでありますよ!
そして時間が余ったら僕のコーナーのアレを取って下さい(爆)

でも・・・

思い出に浸るとおセンチ(死語?!)になりますよねー(~O~;
コメントへの返答
2007年1月25日 23:04
はい!!頑張りますっっ!!!

とりあえずニューアイテムが明日あたり届く予定ですかね(^o^)

本人が弱きだとアリも気合い入らないみたいで。。。(>_<)
2007年1月25日 23:42
何でもないようなことがぁ~
幸せだったとおもぉう~♪

自分もアリのおかげでみなさんと知り合えて幸せです!!
これからもよろしくですm(__)m

さて、ニューアイテムとはなんじゃらホイ?
コメントへの返答
2007年1月26日 1:50
ホント若返りますね('-^*)/

ニューアイテムは。。。Eすぎさんのには着いてました(^O^)

埼玉オフのメンバーでは 唯一Eすぎさんだけでしたかね。。。シンキング タ~イム!!



2007年1月26日 2:27
お疲れのようなのでお疲れ様ですwww
みんカラやってると自分の心の浮き沈みというか
気持ちのバロメータになりますね^^
過去ログ見返すとその時の自分のバカさ加減が再確認できて
面白かったりもします。徘徊しすぎてみんから病(中毒)にならない様に
気をつけてくださいね^^ニューアイテム気になるな~
コメントへの返答
2007年1月26日 7:41
おはようございます(^O^)

寒いと気分も滅入るんですよね(>_<)

ニューアイテムは、便利グッズってとこですね(^_^;)

正解者には景品付けちゃおうかな!?(^ε^)♪

2007年1月26日 13:48
OH!尿!!www

自分も友達登録してくれた方のブログは大体読み返してます☆
段々と変化するアリの姿を見て感動します(*^∀^)ノ

アイテムEすぎサンのには付いてた・・・ブースト計ですか??
コメントへの返答
2007年1月26日 17:19
ブー!!おそらく ちらアリさんにも着いてます(*^-^)b

しっかり ちらアリさんのスケベの歴史も閲覧させて頂きました(^o^)v-~~~

友達…良い響きですね(=^▽^=)
2007年1月26日 23:54
過去のオンナ思い返すと、バカだったなあ~と思います・・・。ww
あれでよく刺されなかったもんだと思いながら・・・。ww

はっ!だからバチがあたって、今いじめられてるのかww
コメントへの返答
2007年1月27日 0:07
いやあああ!!。。。軍曹さんがそんな人だったなんて。。。その甘いマスクでいたいけな女性達を。。。

ぼくは嫁しか知りません(=_=)
軍曹さんはバチです^^;
2007年1月27日 1:31
衝撃写真!w Σ(゚口゚;

回想に浸る、とか、物思いに耽る、、ですネ(゚▽゚*)ニパッ♪
アリマス、アリマス...( = =) トオイメ
過去は二度と戻らないのを思い知らされます。。

悔いの無い人生にしたいデス(´▽`*)アハハ
コメントへの返答
2007年1月27日 2:09
戻らないから思い出すんです(ノ_・。)

経験としてインプットしていきます(`ε´)

でも今が一番幸せです!!!(*^-^)b

アリ順調ですか~!!


プロフィール

「東名の上り御殿場付近で黒の14アリが事故ってる うちのメンバーじゃないだろうな 情報求む」
何シテル?   11/16 01:22
家族と14アリストをこよなく愛するオラニャン系チョイ悪オヤジ。とりあえずDIYが好きでガンバッテます。いろいろ情報交換しながら、みなさんと仲良くやって行きたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/31 20:13:17
"いすゞ ギガ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 23:38:19
シルヴァ王子さんのスズキ ワゴンR RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 21:58:22

愛車一覧

いすゞ ギガ いすゞ ギガ
のちに大きな変化を迎え、注目を浴びる事に。。。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
基本的にレクサス仕様、いかに金をかけずに。。をテーマに頑張ってます。(^_^)身近な商品 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
当時最強の5Mです、一番思い出深いですね、なんせ高校3年間アルバイトを掛け持ちして買った ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
5年のNAです、特に思いではナシ。。。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation