• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月27日

ニューアイテム。。。。

ニューアイテム。。。。 届きました♪後期用ドリンクホルダー付きセンターコンソールです!!

エアコン吹き出し口にドリンクホルダーを着けるのは好きでは無いので考えていたのですが、オークションでは意外に希少の人気商品で結構高かったのですが、出物があったので5200円で購入!!

取り付けも意外にスムーズ。。。


ん。。。閉まらない。。。ぬぁんと!!ここまできて開閉スイッチの向きが逆。。。トヨタさんよう。。。ステーやら何やら一緒なんだったら、みんな一緒に作ってくれよ!)`ε´( 


さて。。。どうすっかな。。。(*u_u)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/01/27 14:41:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危っね。交差点で事故
ベイサさん

ボディチューニング見積もり-2
hirom1980さん

天丼てんや目黒店 天丼+まいたけ天 ...
モビリティスタイルさん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

私のビールは!
アンバーシャダイさん

実録「どぶろっく」50
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2007年1月27日 14:52
下の皿も後期買わないと閉まらんとよ~
Dラーで発注してください~!ww
でもそこだけでも安かったですね~
コメントへの返答
2007年1月27日 16:04
考えが甘かったです(ρ_-)o

下の皿だけ買えるんですか?

取り敢えずマジックテープで我慢します(-"-;)
2007年1月27日 15:09
おー! 後期のセンターコンソール 前期乗りにはたまらんアイテムですねー。 しかも安いです! 上手く付けられることを願ってます。
コメントへの返答
2007年1月27日 16:08
良いでしょー(^O^)
あげない!!

ドリンクホルダーが飛び出すとゆう難ありで安かったんです、引っ掛かりが折れてるだけだったので接着剤でくっつけて終了でした(*^-^)b
2007年1月27日 15:22
ちなみに下皿は対策品で8000円ぐらいしますww
あっ!新品で
コメントへの返答
2007年1月27日 16:10
ええ!!!あんな物が8000円もするんですか???(>_<)

やっぱりマジックテープで我慢するしかないですね。。。(-"-;)
2007年1月27日 21:54
後期のドリンクホルダーはイイですよねー!

自分は運転中に女性の頭を僕の太ももにのせて寝かしつける変態趣味があるので、たっぱが高い後期のセンターコンソールはちょいと使いませんでしたが(笑)

まぁ、ここしばらく僕の車に女性は乗ってませんが(爆)

ってか、16のセンターコンソールのたっぱも高いです↓↓

14前期の加工して付けてみようかなー!ガハハ(涙)
コメントへの返答
2007年1月27日 22:21
うん、良いです(^o^)
結局マジックテープで留まってますが、意外に不便無いです(^_^)v


自分も運転しながらフェ●チオしてもらうのが好きだから邪魔になるか。。。(-_-;)

前期のコンソールなら余ってますよ、
2007年1月27日 23:01
あーーー、売却したアリストは、前期でしたが、内装が後期仕様になっていて、
肘掛も後期になっていました。中から出てくるドリンク置き場の部分は
折れたみたいでなかったでしたが(笑)
 前期の肘掛がなかったのでそのまま売っちゃいましたよ~。
言ってくれれば、交換したのに・・・
確かドリンク置き場の部分だけ単品で買えたような。
コメントへの返答
2007年1月27日 23:19
お!!久々ですね(*^_^*)

ドリンクホルダーは簡単に外せますからね、そのドリンクホルダーが高いんです。。。(>_<)

カーテンは??
2007年1月28日 0:08
肘置きのドリンクホルダー、確かに便利ですw

ただね・・・、ショート缶のコーヒーが暴れますww(俺のだけ?
フェ○してもらうときは超邪魔ですww
当然、こっち側から助手席側にちょっかい出すときも超邪魔ですww

でも、便利ですww
コメントへの返答
2007年1月28日 1:16
あれ。。。ショート缶用に小さく一旦止まりますよ(b^-゜)

フェ●は誰にしてもらってんですか???。。。確か。。。。(Θ_Θ)

自分は勿論、嫁さんです(=^▽^=)

2007年1月28日 3:53
ドリンクホルダーの開閉部分(出てくるプラスチック)の押さえのプラが削れて、
あまりにも強く押して引き出したり、重い飲み物をのせると出てくるところだけ外れてしまうのでご注意ください★

尚、外れた場合はその引っ掛かる部分のプラの部分を補強してやれば次回から強度が増しますww
コメントへの返答
2007年1月28日 13:01
ありがとうごさいます(^O^)

パテで補強してみます(*^-^)b

折れた所はホットボンドで固定してみました(^O^)

2007年1月28日 8:54
なるほど!!この部分だったとは!!(゚∀゚)

ショート缶用でも一旦止まるんですが、締まりが悪いせいかコーヒー置くと暴れますwww
いや、自分の場合は車高下げてるからか・・・orz

なんとか安く取り付けれるといいですね星
コメントへの返答
2007年1月28日 18:28
使用頻度が低かったみたいで(^O^)

なんかマジックテープで不自由は無いし、見た目も解らないから、様子見です(^O^)

ちらアリさんのは、締まりが悪いんじゃなくて、濡らし過ぎなのでは??(^~^)


プロフィール

「東名の上り御殿場付近で黒の14アリが事故ってる うちのメンバーじゃないだろうな 情報求む」
何シテル?   11/16 01:22
家族と14アリストをこよなく愛するオラニャン系チョイ悪オヤジ。とりあえずDIYが好きでガンバッテます。いろいろ情報交換しながら、みなさんと仲良くやって行きたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/31 20:13:17
"いすゞ ギガ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 23:38:19
シルヴァ王子さんのスズキ ワゴンR RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 21:58:22

愛車一覧

いすゞ ギガ いすゞ ギガ
のちに大きな変化を迎え、注目を浴びる事に。。。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
基本的にレクサス仕様、いかに金をかけずに。。をテーマに頑張ってます。(^_^)身近な商品 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
当時最強の5Mです、一番思い出深いですね、なんせ高校3年間アルバイトを掛け持ちして買った ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
5年のNAです、特に思いではナシ。。。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation